2010/09/26

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 初めから動かして遊ぶことが前提のりボルテックシリーズなんかと比べると、観賞用としての意味合いが強いですからね。ドール人形の類は素材とかから根本的に違うんだと思いますよ。まあ、ファングッズの一つではありますけれど。
 ですねー。だからこそのリリなの公式なんですけれど……それが余計に腹立たしいです。
 いや一切語られてませんね今んとこ。Vividじゃゲンヤさんちの話はありますが部隊の話はなし、Forceだとはやての特殊部隊だけですし。話のも登らない辺り、今後出番があるかは微妙でしょう。
 ですかねぇ。都築氏にもうちょっとキャラ愛があったらなー。
 声がついたらいろんな意味で話題になるかもしれませんが……間違いなく一過性でしょうねぇ。
 三期の世代交代失敗は本当に失敗ですよねー……。そもそもリリカルなのはにならないからって、なんでなのはを主役から降ろさなかったんだか。
 レイジングハートに関しては、なんか公式で意味不明デバイスで、過去に起動させられた者はいなかったみたいな設定がつきましたね。わけわかりませんが。ユーノの物語に関しては、二次創作で山ほどありますなぁ。こんだけあるのは、公式がやらないからですけれど……。
 ですねぇ。そんな物語ができるようなら、三期の結末は違う物になっていたでしょう。無印はまだ感動出来るのに……。

>Allenさん
 どもですー。
 本当に懐かしいですよねぇ……。裏面では話に関われなかったとはいえ、本当に今後出番があるか……ぶっちゃけ疑ってしまいましたよ、ごめんなさい。
 あー、あれですかー。五百体だと……まあ、動画に使う分には問題ない……かな? 無制限タイプの探しづらさは異常。無制限なのはいいんですけど……。
 四大勢力の一つとか……! 妖精として最強とは聞きますが、なんで歴史ゲーで最強を誇るのか……。運か? 運なのか?
 聞いてるだけで頭痛くなってきたぁ……。まあ飛び道具三倍はステも弄らないとバランス崩壊になるんで、封印対象には違いないんですけれど。
 後で味方になっちゃうと、なんか敵対していた理由が薄れる気がするんですよねー。味方になるくらいなら何故敵になってた、みたいな。色々理由があったのはわかりますけれど、その理由を覆すくらいの何かがなければ味方にはならんでほしいですよねー。
 え、マジですか? 狂ランクとかパネェな……。人工AIで戦うときは可能な限りAI下げとくか……。
 対戦格闘ツールとして見た場合、首をかしげざるを得ないですしねぇ。バランス?なにそれおいしいの?って感じですし。しかし、それでも勝手にキャラ作られると商業価値が下がるんでしょうね……。



 台風のせいで雨やみませんなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます