2010/09/26

 Allenさん動画の日ですよー。





 ここの京もいずれDEF110になる気がしてならないw
 以下私事。
 ねんがんのIZANAGI・AIをてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
→ころしてでもうばいとる!
 ゆずってくれ たのむ!

 というわけで、IZANAGIにAIが出来ました! 別に俺が声高に叫ぶこっちゃないけどさ!
 導入して思うことは、やはりAIは強いということ……。人工AIだとあんな動きしないよ特に空中……。ぶっちゃけAIMAXとかだと勝てる気がしない。
 作者さんによると、崩し技がないせいで中距離から自由に振れる技がないのが不便とか。確かに適当にぶっぱしてもガードされますよねー……。
 ともあれ今後のIZANAGIの活躍が期待されますな!
 それでは以下コメントレスー。





>千さん
 ドール人形ならその値段も納得ですな。信者なら、普通に買いそうですし。まあ、それをグッズといってもいいのか微妙ですが。
 信者が中核をなすとか、どんだけ右○集団なんだリリカルなのは。色々とヒデェな、改めて。最大派閥を潰すには元凶が倒れないとなぁ。
 レジアスがもっと活躍していれば、あるいは地上の未来は明るかったかもしれないのに、今じゃ暗雲立ち込めてますからな……。スバルはレスキューだし、ゲンヤの部隊は海派ですしね……。出てきても信者からの集中砲火浴びるでしょうしね。
 あの公式ですしねぇ。自作のキャラたちに愛着なんかねぇんだろうなぁ……。
 どうもですよw っていうか地域限定キャラに声なんて試み聞いたこともないですしねぇ。
 リストラが事実上の昇進ですからねぇ。作品内の設定がどんどん劣化するおかげで。このdeadレースは新作のキャラであるほど不利なのが難点ですか。
 本当にスクライアの血統なのかも怪しいですし……。まあ、スクライアが一つの血筋を組む部族じゃなくて、歴史を重んじる人たちのコミュニティだったら問題ないですけど。
 ユーノラスボス……まあ、確かに生んではならない魔導師を生みましたがw いろんな意味でw でもラスボスになってもなのはさんに瞬殺されて終わるでしょう。まさにあとかたもなく。

>Allenさん
 どもですー。
 おk、いつもどおりに上げますよー。こういう平和な話いいわー。仲間内での感覚の違いにちょっとワロタけどw リアル時間だと結構経ってるでしょう、顔を合わせなくなってw
 そこが難なんですよねぇ……。まあ、原作ゲームじゃキャラクター百体とか普通にあり得ませんからしょうがないんですけど。
 なにゆえチルノに脚光が……。⑨とか呼ばれる公式おバカなのに……。いやバカなのかも実際怪しいらしいんですがね、チルノ。少なくとも公式でガチ鳥頭のお空に比べたらマシっぽいらしいし。
 その辺がなぁ。師範の人、ゲジマユとか分身とか尖兵ギミックは公開してますけど、飛び道具三倍だけ公開してませんからねぇ。キャラごとで変わるんでしょうけど、種明かしくらい欲しい……。
 良識完全排除で悪役作っちゃうと外道ですけど、最後がヘタレというか極めて情けなくなりがちですしねぇ。その辺、ネウロのシックスとか結構真に迫った純粋悪でしたな。
 飛び道具が当たったら即当身発動ですからね……。そういやアナブラとIZANAGIで戦った時、闇祓いでカウンターとられた気がする……。いつの間にか距離が詰められてた時は何事かと思いましたよ……。
 商業的に見たら正しい対応なんですけどねー。だってゲーム買うより落とした方が楽ですし。しかし真相は向こうの胸の内と。



 しかしきれいに空中コンボ決まるもんですな……。壁際ですけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

最後に会ったのは、ロック達のキャラを変更した辺りじゃありませんかしらね。それでもしばらく会ってはいないと思いますが。

ウチが動画で使ってるMUGENのアドオンはMBCの物ですが、あれも五百体ぐらいが限界なんですよねぇ。無制限登録タイプはキャラを探すのが大変ですし。

いやホント、チルノ補正に関して検証した動画もありましたが、そこかしこで謎の活躍をしてますからねぇ。最終的に四大勢力の一つになってた動画とかもありましたし。

弄る所が多そうですからねぇ。多少コピーして張り付けするという訳にはいかなそうですし。飛び道具の呼び出しから色々と。

ああ、あれは確かに純悪というタイプでしたねぇ。後で味方になるような悪役だと何となく物足りなさを感じると言うか。

アナブラの当身は最高性能ですからねぇ。いかなる攻撃でも取れますし。AIを全開にしたアナブラは狂ランクにまで達しますから。

MUGENはどっちかと言うと個人で楽しむ色が強いですから、対戦格闘ゲームと比べてもあんまり意味は無さそうですけどね。