2010/09/16

 それでは以下コメントレスー。



>夜魔斗さん
 …………この引き継ぎ要素、わける意味がわからない……。
 別に分けることもなく、通常移行を選ぶでしょう……。
 それともあれかしら、装備品のみ移行を選んだときのみの特別な何かがあるのだろうか……。
 で、初回特典キャラにツバキさんか……現役のツバキさんか……。スナイパー……じゃない、アサルトか。確かコウタの神機の元々の使用者でしたしな。
 DLCもますます盛況なようですなぁ。バースト発売が決定で、ゴッドイーターはまだまだ続くんですね! しかしキャラ固有装備だと、10ランクとかきつそうですな。
 新PVだとリンドウさんがほぼアラガミ化って感じですかなぁ……あと、新キャラの立ち位置もきな臭い感じか……。はてさて、どうなる事やら……。

>千さん
 まったくですね。根っこが違うわけですからな……。
 いわゆる最低系SSですね。出る奴みんながトップクラスみたいな……。SS書いてると、たまにそういう状況になったりはしますけどね、実際。ただまあ、アニメでしかも大きなお友達向けってのがねぇ。
 ですね……。だらだらとまだ続くんですよねぇ……。
 ですね……。まあ、中小企業がほとんどのアニメ・ゲーム業界で長期的視野を持てというのが厳しいですがね……。
 一目で見てわかりやすいというのは割と大切ですからなー。まあ、それが萌えでいいのかって話でもあるんですけれど。アニメ漫画が発達していなかった昔と違って、いい客寄せパンダと認識されてるんじゃないですか? とりあえずそう思って我慢しましょう……。
 ですねー。もう破竹の勢いで量産してくれていいよ。
 それが出たら普通に買うんだけどなぁ。今の公式じゃ望み薄か。

>土蜘蛛さん
 神様相手に力づくの正面突破とかないわー。せめて弱点を突くくらいはしてほしいわー。というか、確かにあの作品で頭脳プレイはほとんどないなぁ。初期の頃、ダメージを一点に集中してってのは見たことあるけどそれくらいか……? 後はパワーインフレでどうにかしてたし。しかしどうしようもない脅威が世界を滅ぼすかぁ。どうせなら、ウィルスとか、世界恐慌とか、人間同士の争いとかやればよかったのに。その方が怖いし。
 コンゴウ辺りにそんなことされたらPSP投げかねん、リアルに。一応、ザイゴート種は三次元機動ですね。一応。おお、コンプ間際とはスゲェ。俺そこまで至る途中で投げ出すからなぁ。しかもあと四つ……リアルな数字だぁ。
 スバルとギンガの妹ってことなら、一番しっくりきますしね。というかあんな大人数養えるだけの収入あんのか? ヘドロいらねー。まっことなのは厨の行動は筆舌に尽くしがたいぜ。どうして一般常識が足りないのかね。
 防衛部隊より行動が早いのはきっと、組織のしがらみがないからだよ! 自由人なだけに、スピードは速いんだよ! その代わり組織の後ろ盾とかないから、毎回はできないんじゃ……出来ませんよね?
 最大の障害……かなぁ? どこまでセブンが介入してくるかにかかってきますよね、この行動の焦点。ミサイルの着弾先が他のウルトラ戦士の管轄だったら、あまり動かん気が。ライダーの場合、不思議なパワーで瞬間移動も結構ありますが、外部ベルトも多いですよね。特に人造ライダーだと。555なんかは、ベルトの奪い合いが基本だし。
 怪獣が地球の味方をするのは燃えますなぁ。今までの侵略者が一転して地球の守護者に、って感じですかー。ゴジラ辺りが出張ったらそれで終わる気はしますがw
 初代は後が続くかわかんなかったから、いろいろやれたんだろうなー。
 で、今日のMADは……何これw 色々とはまり過ぎて吹いたw もういっそ、本編もこの調子でやればいいよw コジマ汚染拡大すればいいさw

>Allenさん
 どもですー。
 プレイしたことはないですが、まあ大まかな流れは知ってる程度でしょうか。というか全ルート通ったとかチートすぎるw そんなのが魏にいるのかー……孔明ってレベルじゃねぇな。
 ですね。稀によくあるんでしょう。きっと。
 カラートリガーって奴ですかー……また探すか。たぶん、似たようなところにあるだろうし。
 道徳はなくなってほしくないなぁ。あれはアレで楽しかったし。小学校低学年の時は、そういう教育は必須だと思うんだ。
 雲のジュウザの二つ名は知ってたけど、戦闘スタイルが明確になってないのか。打撃からね技とかありえんw しかしどの攻撃からでも別の攻撃にキャンセルできるみたいな使用にすればあるいは……。
 ああ、最近ニコニコでも導入された16:9の比率なんですかー。画面が広いのはいいことだと思いますが、今んとこ画面拡大による恩恵がわかりづらいんですよなぁ。MUGEN動画だと画面端余るし。

>セブンさん
 ああ、そういう意味でしたか。その手の話なら書きようがありそうですなー。
 しかし黙示録、前回ユーノが出ていないことに今更気が付く。まあ、黙示録だからいいんですけど。



 とりあえず今日は乗り切った……明日はどうなる……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます