2010/09/15

 それでは以下コメントレスー。



>夜魔斗さん
 おや嬉しいことを……(´;ω;`)ウッ。
 基本的に黙示録ではエリオは男の子です。歳に似合わぬ冷静さとか一切ゼロ。アクスはそのためのキャラといっても過言ではありませんからなぁ。まあ、死なない程度に頑張らせましょう。
 ああ、ロングの強踏み込み斬りはかっこいいですねぇ。移動面でもなかなか使えますが……でもそれくらいなんだよなぁ。バーストでの修正に期待ってことで……。
 インパは結構好きなんで、それなりに使うことにはなりそうですよバーストでも。

>土蜘蛛さん
 ですねぇ。そんくらいされてもおかしくはない。というか仮にも神様なのに人間に普通に負けるとか。せめてなんかしら特殊な攻略法くらいあってもいい気がするよ。しかしフッケバインと同じかぁ……。一気にしょぼくなったなぁ。
 いっそのこと立体的な構造を持つステージとかあっても……アラガミ側の移動が著しく制限されるか。ああ、それもよくある話ですよねー。物欲センサーに引っ掛からないレアアイテムがぼこぼこ出るってのは。特に欲しくないはずだったのにでてくるってのは、嬉しいんだかそうでないんだか微妙ですが。
 まあ、娘たちが元々戦闘機人だったからなんでしょうが……。わざわざ全員引き取る理由はゼロですな……。ヘドロとかw そんなもん食したら死ぬってレベルじゃねぇぞw もういろいろ手遅れではありますがなw
 ……それは一般人のくくりではいかん気がするんですが。もはや超人集団でもおかしくないでしょうに……。ただの大学生が新装備を予定通りに作り上げるとか……。
 捨て駒扱いには切れてもいいけど、セブンの変身アイテム盗むなよ……。まあ、変身のためのアイテムが別個な時点で最大の弱点ですしねぇ。それがないとただの一般人ですし、基本。一番わかりやすいヒーローの危機って感じ?
 ですね。ヒーローだけじゃなく、その星に生きる人間たちだって立派な主役なんでしょう。
 で、今日のMAD……ダダ、ドンマイw しかし初代ってなんかチート臭いですなw 透明化を解除する光線とかw

>千さん
 ですね。Asまでのリリカルなのはの根幹にあったはずの何かがごっそり抜けおちてるんですよねぇ。何間違えたら、大事なものを落とすんだよ。
 実際主人公マンセーが酷い作品ですしね。ナンバーワンどんだけ好きやねんと。
 うっとうしい話ですなぁ、いやマジで。はっきりしてくれたら、ズバッと見限れるんですが。
 ですね。どれだけ自分の作る話に自信がないのかと。昔みたいなアニメはもう見られんのですかねぇ。
 ですねー。だからこそ、公式の首を絞めるためには、自分らで売れないアイテムを作ってもらうのが一番手っ取り早いんですよね。赤字在庫を抱え込め。
 ですよ。本当にね。
 参加した奴だっていらんと思いますが……何が悲しくて男くさい音声を……。文字通り誰得の特典、企画として通すという神経がねぇ……。

>Allenさん
 どもですー。
 おお、今度は戦略ゲーですか。えーっと……三国志Ⅸのストーリーを恋姫無双のキャラで再現したってことでおk? 魏ルートってことはあの曹操が主役ですかー……。いや主役じゃないのかしら?
 うぅん、謎ですな……。元々公開されてるんなら非公開になってる意味がわからんし……。どっかで操作が食い違って非公開になったのがそのまんまにでもなってたのか……?
 というわけで早速見てみましたが、肝心の記述がさっぱり分からんでした……。無敵医師さんのソルの中を覗いてみたんですが、量が多過ぎた……。で、直接記述に関するページ探したら、一応汎用性の高そうな記述を発見。試してみたらうまくいきましたー。探してみるもんですなー。
 ですねー。日本の情操教育さまさまって感じでしょうか。
 いやそれでも一応南斗の拳士の一人でしょう、ジュウザは。どんな戦い方してんのか実は知らんのですが、俺。
 D16……今のD4の四倍ですか……? どんだけでかいんだブレイブルー……。あ、だからドットの目がほとんど目立たんのか!? 妙に線が細くてドットっぽくねぇなと思ってたけど……。

>久しぶりの黙示録。さてエリオのライバルアクスとの関係が凄い展開を考えているんです
>ね・・・。
>二人が切磋琢磨するとSランクに届きそうですね。
>さあ次回は何時更新されるのか?出来れば三人娘とユーノが漫才してする話しを・・・。(本当は
>ユーはやですが・・・)。では。
>セブン。

 どもですー。エリオとアクスの関係は凄いっていうか酷い関係にしたいです。隙あらばデバイスで殴り合う感じの。
 ですね。たぶん、三年後くらいにはAAAとかいってんじゃないかしら? なんだかんだで、同じくらいの技量のライバルは貴重且つ重要ですからねー。
 漫才ですかー。どうしても三人娘のモーションを軽やかにスルー&ブレイクする司書長が。一応黙示録縛りとして、ユーノの特定のカップリングなしってあるんですよねぇ。一匹狼ってわけじゃないですが。



 今日の仕事、地獄でしたがまた明日もですか……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、オルタやらアセリアも混ざってますけどね。恋姫分からなければ他にも色々作品はありますよ。東方キャラ主人公の作品もありますしね。久遠の一刀は魏ルートと言うより、全ルートを通った一刀でしたが。

最初に公開にしたまま特に変更はしなかったんですけどねぇ。まあ、そういう事もあるんだ程度に考えておけばいいのかもしれませんが。

おお、上手く行きましたか。カラー次第でオンオフ出来るようにしておくと選ぶのがらくだと思いますけどね。6Pならスタート押しながらやるだけですし。

道徳の授業とかあるの日本ぐらいでしょうしねぇ。まあ、今の小学校にもあるのかどうかは知りませんけど。なくなってるかもしれないなぁと思ったり。

明確な戦闘スタイルが無いんじゃなかったでしたっけ、あの人。打撃かと思えば寝技に行ったりしてましたし。だから格ゲーにはし辛そうだなーと思ったりした訳ですが。

無駄に綺麗な訳なんですよ、あれ。まあ、画面比的な意味でもあるんですけどね。ブレイブルーの場合は画面比が16:9になってますし。