2010/09/05

( ゚д゚)<…タシカリメンノカンゼンハカイッテ、コウセイヨウソノゼンハイジョッテジョウケンアッタヨネ

 本日はAllenさん動画ですよー!





 裏面完全攻略! ……ではないよね? これは殺人貴……いや志貴の再登場フラグか!
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 その点ではドラえもんは前の声優のイメージが強すぎますねぇ。良くも悪くも個性的な声質の持ち主さんでしたからなぁ。そんなもんですよねぇ。ちょっと時間をおけば本体のバージョンも上がりますしねぇ。
 その辺、スパロボとかは相応の理由付けで仲間にはなりますがね。仲間になっても慣れ合わないとか。でも都築氏はうまく料理はできんだろうな。
 うんまあ、そうなんですが。責任の出所は実際に行動を起こしている信者に向けられるべきでしょう、やはり。確かに公式が煽るから悪いというのもありますでしょうが、だからって公式が悪いというだけでは、不良が怖くてその不良が持ってる金属バットが悪いんだといってるようなもんじゃないでしょうかね?
 何の勉強にもなってないようですね、ホント。というか学ぶ気はなさそうですね。
 まあ、角川の場合いっそすがすがしいほどエロイ方向に進んではいますがね。アレはアレで評価すべきでしょう。怖いもの知らずという意味で。
 まあそうですねぇ。数が増えたおかげでそれが主流を名乗っても問題ない規模になってしまいましたからな。数の暴力とは言ったものです。



 うわ、明日超仕事したくねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

宣伝どうもです。まあ、ED曲と言うよりEDに使われていた曲でしたが。最近ニコニコで勝手にログアウトするバグがあるせいで、投コメで歌詞をつけるのがひたすら大変でした。

ゲジマシのアリスとケンは中々いいタッグだったと思ったんですけどねぇ。組み合わせの間違いだったということでなかった事になっちゃいましたし。個人的にはガッツとブロントさんorバージルの組み合わせが好きですね。

あのシリーズだと、男キャラは大抵死んでいると言う。無印だと主人公の兄が最終的に死にますし、紅い蝶だと過去の儀式の生贄になる筈だった二人を逃がした男の子が死んでますし、刺青ではラスボスの思い人とかがラスボスの目の前で殺されてますし。主人公の恋人も話が始まる前に死んでましたしね。

最近動画で見ましたけど、中々強いですね。いや、あれは最終特攻が決まったからこその火力だったんでしょうけど。まあ、最終的には覚醒さっちんに負けてましたが。

モラルが高いですからねぇ、日本人は。その辺りの教育をしっかりするのが美徳になっていると言うか。だからこそ日本は世界一の治安の良さを誇る訳ですし。

いやはや、ジャギVSトキのダイアなんか0.5対9.5なんて言われてるのに、それでも勝っちゃいますからね、あの魔法戦士。

プログラマー系の人なんでしょうね、多分。ドットを打つのは出来なかったけど、その分内部の記述に無駄に力を入れたとかそんな感じの。