2010/09/04

 でぃわ、コメントレスー。



>千さん
 まあ、普通はそうですよねぇ。それは仕方ない話ですが、北斗の声優さんたちもかなり御高齢ということですし、この辺りはしょうがないですかね。新ハードなんてぶっちゃけそんなもんですしねぇ。市場がそれ一色になってから買うのも、あるいはありでしょうし。
 ですかねぇ。謎は多そうですし。その辺も都築脚本だと平然と仲間になりそうだから困る。何も考えずにホイホイついてきそうでねぇ。
 ですね……。勘違いからいかに悲惨な状況が生まれるかということの一例ですね。
 一応クロノがフォロー役のようですけど、全然わからんですからなぁ。そもそも組織規模が広がり過ぎてて、いろんなところに穴らだけだし。素人が手を出していいもんじゃないね。
 ですね……。まあ四期には介入どころはゼロですがねぇ。
 自分の意見を持つことは悪い事じゃないですが、その押し付けは最悪ですね。一番生まれやすい戦いの理由ですよ。それがリリなのなのが余計に最悪なことですよね。



 MUGENキャラ集めが止まらん……。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます