2010/09/01

 コメントレス行きますよー。



>千さん
 とりあえず戦国バサラに北斗無双とブログのネタにも困りそうにないですしね、ACEも含めて。PS3の値段ですけど、PS2もできる奴だと平気で七万超えますが、そうでなければ160GBでも三万割ります。やっぱりPS2とPS3じゃ根本的に出来が違うってことなんですかねぇ。
 何らかの制約という意味では、完全に無差別ってとこが挙げられますか。トーマがただの外道なら制約にもなりませんけど、なのはシリーズのキャラである以上無差別な殺戮は望みますまい。
 後付けが当たり前っていつの時代の発想だよ。それが許されるのはジャンプ黄金期世代だっつーのに……。
 コメントが下手とかそういう問題でもなさそうなんですが。なんか根っこのところで間違いを犯してる感じが。愛があるから恋を通り過ぎてもって、誰を対象にしてるかでいろいろ意味が変わりますよ、この発言。博愛であるなら単なる行き遅れだし、フェイトとかが対象になると……ねぇ?
 As終了時点で後方支援行きですから、事実上の引退でしょう。戦いの場が別の場所に移ったといえば聞こえはいいですけど、描写一切なしですし。これはもう、マンセーのためとしか思えんです。
 DVD特典にそんなキワモノ聞いたこともねぇよ……。三嶋Pはなんかこう、言葉にできない感じですな。悪い意味で。ものすごく悪い意味で。
 もしそれすらなかったら最悪ですな。まあ、ノマカプ主流というのも基本的に自分をあてはめるもんですからなー。感情移入しやすいというのもあるんでしょう。そんな中でのなのは信者たち。異端もいいとこですなホント。

>土蜘蛛さん
 踏むところがないといわんばかりに只がしかけられていてもう途中から流し読みですよHAHAHA。彼があの作品を通して伝えたかったことかー……。オリ主である以上、特に設定せんでも伝わってくるもんだと思うんですけど、確かに中身なかったですよな。せいぜい、僕が考えた~をリアルにやったことくらいか……。
 うーむ、その辺の表現はある意味PSPの限界といいますか……。ものによっちゃPS2の移植とかできますけど、PS2の性能を引き出しきれてない時代のものだったり、そもそも手抜きだったりしますからなー……。もうPSPでエスコンとかはあきらめるべきでしょうか。
 あらら……まあ、それはそれでネタになるんですけどねぇw そして新キャラ……あらこれはちょっと好み。リッカさん程ではないけど……どんなキャラかしら。見た目的にクール系かな?
 元が魔法少女なのに、質量兵器をぶっぱするわけですからなー。どんだけ反動でかいんだろう、あのストライクカノン。まあ、戦記というには確かに戦分が足りませんわな。って、vividでまたなんかきな臭い感じですか……デバイスのクラスて。しかも真正古代と書いてエンシェントて。うちの覇王様にもまだ生きるすべがあるとでも言うのか。
 あれそうなん? 明文化されてるのがセブンだけだった気がするからてっきりセブンの固有能力かと。しかし人間サイズでのウルトラマンバトルかぁ……。人間サイズであの破壊力を振り回してもらいたくない。ほー、そんな感じの設定だったんですなぁ……。ああ、そういえばウルトラマンの最終回だかで、弱ったウルトラマンを太陽の近くに連れて行って回復するってエピソードがあったんですっけ。
 ネタが底なしというか自重知らずって感じですなw 実写でメタ系ネタは可能な限り排除するものでしょうw 実写はリアリティありきなのにw
 負担……なんでしょうか……。ウルトラ一族に重りによる負荷は意味なしそうに無いし、あのプロテクターにはいったいどのような効果が……。
 なんでゼットンさんそんなにアクティブになってるのよw 貴方、一兆度の火炎を吐いて幽勇歩くようなそんな戦い方をするイメージなのにw 怪獣も待つだけじゃダメな時代なのかw
 ほほう、DVDいらずですな。それはともかく、今日は……ニセトラマン特集ですな。いっぱいいるなぁ……。しかしこういう偽の造形にちょっと心惹かれるものが……。で、オチはなんなんだよw かっこいいMADなのにしっかり落としに入ってんじゃねぇよw



 明日は休みだから。PS3の設定でもするか……。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、どっちかと言うとED曲なので戦闘向けでは無いんですが。今までメタルばかり流してたのでちょっと違和感あるかもしれないですね。

普通の式は41氏のだけでしたっけね。非常に出来はよかったですけども。まだあんまり動画で見かける事はありませんけど。そろそろ次世代タッグ大会動画とかが出来るといいんですがね。

零は本当にひねくれてますからねぇ。恋人がいると少なくともどちらかがいなくなりますし。過去においては両方ともそうなってたりしますしね。しかもかなり酷い有様で。

体験版みたいなのを一部で公開して、それで触れてたりしたのかもしれないですけどね。流石に即日で出来のいいAIを作るのは難しいかと思いますし。

まあ、海外に限った話ではないわけですけど、それでも日本だと最低限のマナーを守ってる事は多いですね。4洒落だと簡単に見つかっちゃいますけど。

QMZは本当にどんなレベルでやりこんだのやら・・・・・・そして全一と呼ばれた人のジャギにジャギで勝ってしまうKIとか。しかし5様は本当に面白いw

原作で強いキャラも普通に強いんですけどねぇ。K’とかデュオロンとか。まあ、それにしたってSUMOUは常軌を逸してる訳ですけども。