2010/08/29

 んだらばまずはコメントレスー。



>ナナシさん
 お久しぶりですー。いつ以来ぶりですかねー。
 ははぁ、なるへそ。その意見にはおおむね同意いたしますが、ぶっちゃけそんな展開なのはでやる必要性ないわけですよねー。ほら、初めの一歩とか、明日のジョーとか。探せば腐るほどその手のスポコン物語があるわけで。覇王設定はリリカルなのはであるという証明みたいなもんですな。まあ、それを生かしきれてないんですけどね公式。どうにも公式は基本的に戦闘機人周りはStsで終わったことだって認識してるみたいですからねー。きっとVividに至るまでの数年でいろいろあったんでしょう。それを明かす気がなくとも。
 いや割と素の性格でしょうあれが。EC感染者の性格が変わるならトーマも当然そうなるでしょう。まあ、EC感染者は幻覚見るようになるそうですけど。なのはが直接助けたとなるとそうなりますねー。ただしそんな彼女たちを助けたことによって、フェイトの場合は時の庭園周辺の次元世界、闇の書事件では最低でも海鳴市の人々、ヴィヴィオを助けた一件ではおそらくミッドチルダ本星の人たちを間接的に救っております。まあ、どんなことがらも見方次第ってことですな。

>千さん
 いやそれよりも死にそうにない腹黒策士キャラが。あいつ絶対裏切るよ。もうあの界隈には手を出すまい。
 ですねぇ。これから第二部があるとか予告されてるあたり、まだいやな予感はなくなってないわけですが。
 普通ってなんですかねぇ……。なのは作品見てると、不意にそんなことを考えてしまいますよ。
 王道外してネタがなくなるなんて完全な自業自得ですけどねぇ。せいぜいその時になって苦しまなけりゃいいですがね。
 公式への期待なんて、塵紙ほどの価値もありますまい。あら、ユノスレにも荒らし? まあどこにでもわきますし。
 最悪ですよねその手の連中は。エロをバカにするなと言ってやりたい。
 ですねー……まったく。
 両極端すぎますわなぁ。どっちつかずの中間がないせいで、どっちかにならざるを得んというのはきつい。
 ですかねー。まあ、どっちにしろどうでもよくなってきてるんですけどねぇ俺。

>土蜘蛛さん
 それに限らず、魔力変換だったり、物質変換だったり、空間操作だったり人によりけりって感じでしょうか。おかげで整備する側も一々対応変えないといけないからすごいめんどい兵器。
 ふぅん。しかしイージス艦と同じシステムを戦闘機に搭載ってのはオーバーテクな感じですなー。ああ、一応デメリットもあるんね。とはいえ、そのまま性能再現したらレシプロなんか誰も本当の意味で使わないでしょうし、いいんじゃないッスか?
 ですねー。剣で砲撃って結構好きなシステムですし。しかしアラガミの修正、挙動はともあれ辺り判定は入るかなぁ。ガノトトスの亜空間タックルに修正入らんじゃない。しかし板野サーカスクアドリカ……ただでさえ散弾みたいな砲撃あるのに……。
 あいあい、どれどれ……。ああ、これかレイハさんがコントロールするらしい装備は……。要するにアレですよね、RJGさんとこのグリングルの超スゲェ奴。なんか御大層な名前と装備ついてるけど、そんなイメージしかわかないわー。とことん二次創作くせぇなぁ……。いずれ本編に登場した時どうなるやら……。
 え、ウルトラマンの三分設定、ドラマの残り時間から生まれたんかよ。設定重視しないにもほどがあるぞ……。昔は本当にフリーダムだったんだな……。そういうのはきっちり設定しておくもんでしょうに。
 ああ、四月一日の伝説は知ってます。今年がなんだったのかは知りませんが……。しかし、これはひどいw なんで天下のウルトラでこんな回がw 息を抜くにもほどがあるだろw
 怨念で復活するような怪獣を合体のパーツに使うって勇気いるなぁ……。というかそんなことに使いたくねぇよ俺は。邪神を操るバトルナイザーマジパネェ……。
 ああ、そうなんだ……。まさか天下のM78星雲から悪役が出るとは……。何があったんだろう。壮大な反抗期? JAM、というか景山さんとか水木の兄貴は個人活動で歌ってたりするんですけどねぇ。JAMでは一本もなかった気がする……。アニソン以外もやろうぜ。



 明日から仕事したくねぇなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

隠しはたまにありますね。両儀式にも隠しスタイルと隠しラストアークがありますしね。隠しスタイルでしゃがみEXシールド時らしいですが、どうやって隠しスタイルを出すのかが良く分からない。カッコいいんですけどね。

あー、まあそれはよくありますけどね。最近は零の事と東方の事と部誌の事とMUGENの事とSSの事を交互に考えたりしてますし。

MUGENだと結構人気あるんですけどねぇ。操作の簡単さから、初心者向けの格ゲーですし、初めての人にも触り易いものだとは思うんですけども。

だからそれでサイトが潰れたからといって文句言ってるのは何かなぁと思うんですよね。普通に考えれば潰れて当然なんですから。

まあ、北斗とバサラはそもそもの時点でバグだらけでしたからねぇ。バランス調整が苦手なんだなぁとつくづく思いますけどね。

前のバージョンは不思議なライフ管理してますからねぇ。最近更新された奴だとまだ普通になりましたが、AIの行動は前よりも凶悪になったと言う。