2010/08/22

 本日のコメントレス行きますよー。



>千さん
 スタンドが人の精神エネルギーというか魂のエネルギーっていうのは面白いですよね。かすかに波紋的ってことで、初期では幽波紋と呼ばれていたようですけど、その設定はいかされたのかどうか……。
 ですねー。アメもなく鞭ばかり振るわれましてもね。まあ、大抵こっちが悪いんですけど。
 ありがとうございます。とりあえず久しぶりに文章書いたりしてるんですけど……完成いつになるやら……。
 ですなー。そうすれば住み分けがすっきりしますからなぁ。いっそホントにその方がいいかもしれん。
 完成されるとその先がないですからね。無に見出す価値はなし、ってところでしょうか。なんもなけりゃつまらんのは当たり前ですよな。
 まあ、リリカルなのははマイナーですからねぇw まあ、適当にはなしに乗るくらいでいいんじゃないですかそいうい時はw
 わかりやすい帯ですな。っていうか同人系の方々がですか……。その辺東方でもやってたりしますけど、誰も描いてくれなかったってことか?

>土蜘蛛さん
 オリジナル系に関しては、最近新たにできた投稿サイトが主流なようで。場合によっては書籍化するようなところもあるようですしね。某理想郷も、どっちかといえば二次創作サイトですからなぁ。自分のサイトが一番無難といえば無難ですが、それも結構難しいんですよねぇ。実際大学時代の友人もオリジナル系サイトやってましたが、二、三日に一回もカウンター回ったら奇跡的って客の入りでしたし。
 そですね。言いたいこと言い出したらきりがありませんしねぇ。自覚してんのかどうかは……まあ、言いますまい。
 悲しい過去は贖罪のための免罪符じゃねぇんだけどねぇ。むしろ義務に近いはずなんだが。
 これが警察機関と裁判所が一緒くたになった結果生まれる汚職か……。おっかないところですなぁ。いや割とガチでこういうことが出来ちゃいますからなぁ。管理局の黒い面をしっかり利用しているという点での原作再現度は高いのかもしれませんな。
 すげー。神がかり的な感じですな……。超高性能なラスボスがACの⑨で、自機がテスト先生みたいなもんでしょ? 勝てる気がしねぇ。
 可愛い女の子に貢いで何がわr(アーッ! ぶっちゃけ修正しないとまずいですしねあれ。まあそれはともかく、全部統一って……それはつまりいっぺんに作成できるってこと? それは便利そうですなぁ。それとも別個に使えないってことか? それは不便でしょうがないんですけど。
 それは……なんなんだ、魔力不足を補うために科学を使うとかそういう……? ギルティギアみたいに科学技術を全廃しろとは言わんが……質量兵器御法度の管理局がそれを率先するのはどうなんだ……。まあ、そりゃそうですな。じゃあ、こっちで勝手に考えましょうや。二次創作バンザーイ。
 ああ、言われてみりゃ、ACの機動力にアクエリオンで挑んだらこっちが的ですよな。すると、弱体化は避けられぬ運命か……。しかし攻撃力くらいは再現してもよくない?
 マン兄さんスゲェ!? ハヤタ隊員が直接変身したのもいいけど、それ以上に最新のウルトラマンの動きについていくとか……! とても最低スペックウルトラマンとは思えん! やはり戦いは歴史、老獪こそ最大の武器ということか! いやでも大胸筋バリアはないわw

>Allenさん
 どもですー。
 どっちも狂じゃねぇのかよ……。ぶっちゃけ信じられんのですが……。まさか、人操作でも倒せんのアレ……?
 だいたいみんなそんな感じですよねぇ。設定とかも、深くし過ぎて何が何だか分からなくなることもしばし。やはりメモはこまめに取りませんとな。
 エージェント……007みたいなアレですねわかります。しかしモチベーションがしっかりしてる方がやりやすいのは何となくわかりますなー。やりたくない役やってもつまらんですしな。
 なんか、飛び道具持ちのアカツキ勢は不遇ですな……。ペルフェクティはまだ、アカツキ唯一の萌えキャラってことで作り手もがんばりそうですが、アノニムは……ちゃんと完成するのかしら。
 あ、神キャラか……いかんなその辺の認識が甘い。しかし、出オチキャラなのにとんでもなくガチで強いですしねぇ。というか正真正銘の弾幕キャラって感じですし。ぶっちゃけレアアクマの方が眼に痛い……。
 連絡さえ取れれば特殊イントロも作りたい放題なんて、すごく贅沢な話ですよねぇ。ブリスだって、有志のおかげで単独キャラ化するほどの人気ですし……。ゲニ子とかカイ子とか。しかし51対51でいちいち特殊イントロって……。どんだけ時間かかるんだ……。
 むぅん? そうなるとどういうことでしょうか? なんか、ジャスティスの中にはディズィーみたいな女の子が収まってるとか嘘くさい情報もありますし……。むぅ?
 ほほぅ、あのMG神奈子様と互角とな。投げキャラなのに頑張りますな……。あの神奈子様、聖圧力がおっかないですからなぁ。しかし全キャラ尖兵ワープ……。収集つかなくなる気がするんですけど……。



 休みが終わってまた仕事デース。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます