2010/08/19

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですかねー。非常にわかりやすく超能力を絡めたバトルを展開できたというのが大きいかと。スタンドって偉大ですねー。
 聞いてる方も気が滅入りますしね……。
 その書くも、最近やってませんがね俺……。もういろいろどうなんだ。
 いやたぶん、なのはとフェイトが出なきゃ買わないでしょう。買う意味がないとか言いそうだし。
 この辺はリリカルなのはのターゲット層を考えるとある意味仕方ないのかもしれませんがね。いわゆる萌えオタに一般的な常識を求めるのが間違ってるんでしょうし。
 ですね。まあ十年経って強くなったのはわかりますが、それですら超えられない理不尽があってしかるべきなんですよねー。なのはは一応戦技教導隊員ですけど、彼女より強い人は普通にいるんですし。

>Allenさん
 どもですー。
 わかりましー。無駄に長そうなプロットですか……。長編とか、ごく普通に出てくるのはすごいと思いますぞ。
 保護対象って言い方がどうしても……って、なんかわかった。Allenさんのロールする真面目キャラが胡散臭くなる理由。全体的に言い回しが胡散臭いんだ。保護対象とか。
 マジですか!? ニコ動にはホントいろいろあるなぁ! あ、でも限定配信か……。まだあるのかしら。
 萌えザンギと名高い鼎さんですね。何故女性を重い動作の投げキャラにしたのか理解に苦sいやまあ何となくわからんでもないんですけど。確か特別攻撃がなくて、ゲージ1技がつながるんでしたっけか。
 PCの寿命を縮める以前にちゃんと稼働するかどうかもわからないわけですね……。何故そんなキャラ作ったし……。
 オリジナルはしゃべらないし、白レンはなんか芝居がかってるというかめんどくさい性格してるし、姫レンさんはまだチロッとしか出てないけど、レンさんみたいな感じだし。ことごとくコミュニケーション能力が欠如してんな……。
 ああ、そんな設定でしたねぇ。ソルをプロトギアに、もう一人の友人を最強の指揮官ギアに仕立て上げて、一体あの男は何をしたかったのやら。ソル同様に今も生きているというのであれば、あるいは三人でずっと一緒に過ごすことを望んだのかもしれませんが……。
 マチョリーって確か配信も停止してたような。まあ、動画に出るかどうかは別問題ですけどねぇ。ストーリーだとギャグに傾くし。

>土蜘蛛さん
 ま た で す か よ 。まじどうなってんのうちのブログ……。
 で、一本目……ウールートーラーマーン!!! 地球ってこんな連中に毎回襲われてんのかよ! よく滅亡せんかったな! いやマジで! ウルトラマンまじスゲェ!
 で、もう一本は……ゾイドとエスコンですか……。そういや、ゾイドって戦争ものでしたよねぇ……。アニメ作品だってのに、よく合うじゃないですか。無印は、戦争色が強かったんですね……。



 それじゃあ、お休みー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

むしろ長編しか出てこないんですよねぇ、うちは。話を考えるととりあえず長くなってしまうので、短編とか書くのが苦手です。

ちなみに他に得意なロールは戦闘狂と腹黒いキャラと組織の構成員とかそんな感じです。徹夜テンションでやったりすると特に酷い事に。

三十一日まではやってるようですね。改めて見直してみても、やっぱりもっと長いストーリーでやれば面白そうだなぁと思ったりです。

基本的に飛び道具は受け止められるゲームですから、鼎さんは結構投げを狙いに行けるキャラだとは思いますけどね。やたらと繋がってたのは覚えてますね。他のキャラの最終特攻みたいに見栄えは良くないですけど。

神キャラとか論外キャラとかは皆そんな感じですよ。MUGENで動かしてみると読み込みに時間がかかるのなんの。G秋葉とかもそんな感じではありますが。

アルトはもうちょっと喋るキャラにしようかとは思うんですけどね。と言うか、比較的常識的な奴に。ただし煉とは仲が悪いとかそんな感じの。

ディズィーの母親はジャスティスで決定してますが、どの時点で産んだんだか未だによく分からんのですよね。ソルが父親と言う説もあったりしますが、時系列的に合わないと言うか、ハーフにならない。

マチョリーはキャラ保管スレのアップローダーに乗ってたりしますけどね。最後に見たのは尖兵トーナメントと闇鍋以来だったかと。スタイリッシュアドラーといい勝負を繰り広げてましたし。