2010/08/18

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 DIO様はJOJO本編のみならず、その後の漫画界にも少なからず影響を与えたに違いない悪役ですからなぁ。というかJOJOそのものがインパクト強いですしねー。面白い漫画ですな。
 ですよねぇ。人によっては罵倒したりもしますしねぇ。そういうのは聞いてるのもいやなものです。
 そうなんですよねぇ……。おかげで俺が描いた長編は伏線とかそういうのがほとんどないですな今から思えば。まあ、行き当たりばったりで書いてるせいなんですけどねー。
 なんでもされても困りますけどね。買わないし。
 原作派のクロなのも、当時はまだ強かったですしね。そもそも主役カップルを作るつもりもなかったようですしねぇ……。
 というかForceは戦記を銘打ってるんですから、むしろ死人くらい出てきてくれないと困るんですけど。戦争ごっこなんか見ててもつまらないだけですし。というか今まで死者が出てこなかったのが奇跡的すぎるんですってば……。ごく一部を覗いて。



 さて、あともう少し働くと夏休みか……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、多少溜まってきたら出そうかと思うので、その内ですね。まあ、また無駄に長そうなプロットを考えてしまったもんですが。

セレナと自分が平和に暮らして行く事に関して必要ならば協力を惜しまないでしょうね。後、セレナが悲しむような事は確実に避けるでしょうから、軋間家とか久那妓とかは保護対象かと思います。

カッコ良ければ全て良しと言うノリのような気はしますねぇw B★RSはニコニコで限定配信されてたようなので、見てみたらいいかもですよ。

アカツキで言うと鼎さんですかね。あのキャラは技がきっちり全て投げ技と言う非常に男らしい性能をしてるキャラでしたが。

おまけにヌルヌル動きますからねぇ。枚数、大きさエフェクト全てにおいて重いので、PCの性能に自信が無い場合はやめといた方がいいと言われる部類ですかね。

まあ、自分で言っておいてなんですが無さそうだなぁとは思いましたね。レン達の中では社交性は高そうですよね。他の連中が社交性が無さ過ぎる為でもありますが。

まあ、ゲーム中では普通にギアと戦えてる訳ですしねぇ。あの男に関しては、ソルは元々友人だったみたいですしね。ジャスティスの素体になった女性と三人で友人だったそうですね。

ちょっと発想を変えるだけで面白いものが生まれますからねぇ。マチョリーとか。最近あんまり大会を見ない為か見かけないですけど。