2010/08/17

( ゚д゚)<シャイセッ!ッテクヤシイッテイミナンダッテネ

 今日もMUGEN動画の紹介ですよ! 昨日に引き続きかっこいい(?)キャラシリーズで!
 今回のかっこいいはこちら!





 アカツキ電光戦記きってのコメディリリーフ、アドラー隊長による主役動画でございます!
 アドラーさん、ネタ性はげんじんしんや邪気眼には負けておりますが、そのわかりやすいまでの小物っぷりなせいかアカツキ勢の中でコメディアンとして活躍する割合が多く見られます。
 そんな中で「アドラー主役の動画がみたい」という動画主の願いからつくられたこの動画、アドラーさんがまともでかっこいいですよ! こんな隊長の下で働きたい!しかし所長の下はごめんこうむる。命がいくつあっても足りんよ。
 まだシナリオのメインには入っていない感じですが、今後に期待って感じですよー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 まあそうでしょうねぇ。完全オリジナル掲載目的でブログっていうのは、あまり聞きませんしねー。完成したら教えてくだされー。
 比重がどうというよりは、セレナとそれ以外って認識という感じですね。切り捨てるものとそうでないものがはっきりしているのは、いざという時にはいい事なんでしょうけれど……。信用できるかって言われると、チョイ微妙。
 傾斜どころか完全に重力無視で走ってますよ、後半。傾斜が九十度超えてもまだ進んでたし。どんな原理だあれ。振り回し方に関しては、完全に力任せでしょうねぇ、ダンテのことだし。
 超必の投げで半分持っていかれるなんてざらですしねぇ。そうでもないと、バランスも取れないんでしょうけど。そういう一発屋的な部分が投げキャラの魅力なんですかねぇ。
 どんななんですかそれはw まだMUGENに触れて日が浅いせいで、神キャラの類は触ってないんですよねぇ。そういえばFFⅪのオメガがなんかごっつい重いなんて聞きましたが……3D再現してりゃ重いですよね……。
 レンの正義を重んずる部分……あるのか、失礼ですけど……。煉さんに関しては、なんか性格的なもんが大きいんじゃなかろうかと。店経営するだけあって、処世術に長ける感じですし。
 まあ、ジャスティスって最強のギアですし……。一般的なギアには結構脅威的だったのかも? というか遺伝子レベルで変態的なのかジャパニーズ……。ソルに関しては、プロトタイプってのも関わってきてるんじゃなかろうかと。あの男のお気に入りみたいですし、ソル。
 元にしてるってだけで、基本は違うんですねぇ。素体さえあれば、自分の好きなキャラを作れるというのが、やはりMUGEN最大の魅力なんですなー。

>土蜘蛛さん
 それはないわー。渋は絵の投稿サイトであって、小説の投稿サイトではないし。絵を描いてそれに付随させんならともかくねぇ。
 もうどこかで見たことある展開に関してはいろいろあきらめましたけど、ダンテとフェイト(SO3)を一緒にしたのは許せん。どっちも好きだから余計に。何故一緒にしたし。主人公に不幸な過去が不幸なのはもうテンプレなんじゃね? 殺すべき……まあ、話の展開的にはいろいろいるでしょうねぇ。どうせなら不殺縛りとかやってみりゃいいのに。
 あー、なるへそ。ようするにライト兄弟の飛行機の現代版みたいな? 実際に飛べるか検証するためのものと。そりゃ、変に重くはできんはなぁ。それでもそんな飛行機で戦わせるのがエスコン、と……。完全に趣味すぎるだろう。誰が喜ぶのよ、それ。
 一応ストーリーに採取ミッションみたいなのを絡ませることで、それっぽい事が出来ましたけど、一回限りでしたしねぇ。この辺は飛んだり斬ったり撃ったりといったアクションを優先した結果ですかねぇ。その辺りが改善されるといいんですけど。
 装備が状態異常耐性系に縛られるし、飛んでまわられるから攻撃も当てづらいですしねぇ。まあ、その分簡単に墜ちそうですけど。
 正直、そろそろ落ち目ですしね。まあそれはともかくForceの二巻か……。いろんな意味で話題沸騰にならなきゃいいんですがね……。
 で、きょうのMADが……前者より後者かなぁ、俺好きなの。主にノリ的に。重苦しい雰囲気は悪くないんですけど、見栄えは後者って感じですしなー。



 しかしあんな感じの鬼巫女っていいなぁ……。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます