2010/08/17

( ゚д゚)<セカイヲスベルチカラヨッ!!

 さて。先日のAllenさんの動画のカリスマDIO様を見てふと思うこと。
 DIO様って、むしろコメディアンの方が多くね……?ということ……。
 なんかこう、こういうカリスマあふれる味方DIO様ってなかなか見る機会ない気が。敵なら結構見ますし、味方でも基本コメディーリリーフであることが多いですし。
 なもんで探しました。そしたらあったべさ! かっこいいDIO様!
 それがこちら!





 人間ディオ・ブランドーが己の才覚を確信するため、全てを見捨てない世界を目指す、そんな物語のようです。
 しかしまあ、その一方で黄色い悪魔としていろいろぶっ飛んだシーンも見せますけどね。これもある意味コメディリリーフか……。
 しかしそれらを抜きにして考えると、真面目にかっこいいディオ様が見られます。DIOファンの方は是非!
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですよねホント……。余計な仕事といえば、処分食らってる間も仕事増えますよね、主に周りが。今日先輩がお説教食らってまして……。
 風呂敷をどうまとめるかってのは結構力いりますからねぇ。うまくまとめきれないとグダグダになりますし。
 ですね……。もう手段は選ばんでしょうしね。
 だと思うんですけどねー。うがった見方をするといろいろ変わっちゃうからな……。
 冗談にしても笑えませんしね……。まあ自称優しい世界ならそんなこたぁないでしょうけど。
 その辺は祈るしかないでしょうね……。

>Allenさん
 どもですー。
 ほほぅ、Allenさんオリジナルとな……。そういうのこそ、ブログに載せるべきでは!? YOU載せちゃいなYOー。
 それは……なんとも言い難いですな。何故か胡散臭くなるってのは……。マインのそんな部分は評価できると思うんですが、視野狭窄なうえ周りへの配慮が足りない気が。
 でしたか。さて、AKOF、完成はいつになるんでしょうかねぇ。
 そもそも排気ガス出す部分がバーナー見たくなってる時点でツッコミどころがw たぶんロケットエンジンの親戚が積んであるんでしょうw それで加速できるかは別ですがね!
 世の投げキャラ持ちはどうやってその辺の問題を解決してるんですかね……。謎だ……。でもなんかどっかの格ゲーだとイージーモードで簡単に使える、みたいなシステムもあった気がしますが。
 守護者エミヤ出た! 最強の出オチ出た! っていうかアニメを搭載するのってどうなのよ。今日は佐之助……じゃなくてNEWキワミをダウンロードしましたけど、勝利がアニメだったせいかまた重いし。そりゃ、描くより楽だろうけど。
 あれですかレンの分離形態の一つ? レンのどんな部分が抽出されたらハクレンが出るんでしょうか……。
 アンジは……もうなんかいろいろどうでもよくなってきますなー。魔法が科学されてる世界観だし、もうジャパニーズはオカルトってことでいいんじゃないでしょうか? というか気の運用か何かでジャスティスに滅ぼされたんじゃないですっけ。気ってそんな便利な代物だったっけ?
 え、マキシマ改変? マジで? てっきりモンゴリだけかと。ゴーストライダーって確かアメコミのキャラですよね? そんなごつかったっけか。
 はぁん、そうなんですかー。いろいろあったんですねぇ。

>土蜘蛛さん
 うん、俺も逝ってきた。全部読んだ。即ページを閉じた。どうしたのあれは。
 戦闘用の武装不可能って、偵察機かなんかですか。それともあれですか、前時代的にキャノピー開けて機銃でも撃つんですか。ちょ、何怒ってんですか! 紅豚かっこいいじゃないのよ! なにがふm(オーモーイーガー
 どちらかといえばそっちが欲しいですなぁ。無印だと遊撃ばっかですし、せっかくだから防衛任務を選ぶぜ、みたいな感覚で人を護ってみたいぜ。
 ビターダンシングは無理ゲな予感。主に攻撃力的な意味で。アイテールダンシングはいける気がする。たぶん。そしてザイゴートかぁ。あいつら空を飛ぶせいでウザいからなぁ。
 そもそも別次元間の息気が可能な時点でゼロ魔との親和性はねぇと言い切れる気が。なんでわざわざ対談させるのかしら。しかもゼロ魔……。久しぶりに聞いたよこの名前。
 で、今日のMADは……BGM集ですか。しかも海外の人の。なんだかヒップホップな感じになっておりますな……。しかしアイムシンカーの存在感が異常なんですけど。ぶっちゃけよくわからんのがほとんどだったけどそれだけわかった。



 ウフフ、楽しみがまた一つ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

出すんならArcadiaか小説を読もう!のどちらかにするつもりなんですけどね。うちのブログだと基本的に東方目的の人の方が多いでしょうから。

意図的に狭くしているとも言えますけどね。他の物全てを犠牲にしてでもセレナを取ると言う覚悟ですから。まあ、捨てる必要が無いのなら捨てないでしょうけども。

あのバイク、傾斜って言うか壁を登ってましたからねぇ。もうどんなモンを積んでるんだか。どんな振り回し方したらあんな動きをするのかもよく分かりませんが。

投げキャラの攻撃力って高いので、相手にとってはかなりのプレッシャーなんですけどね。一撃当てられるだけでかなり持っていかれますから。

「真夜中のお茶会へようこそ!」は今でも忘れられません。初めて見た時は腹筋がよじれるかとw 神キャラの類もかなり重い事が多いですね。枚数が多いからか。

正義を重んずる部分とかそんな感じ・・・・・・まあ、それ言い出したら他の連中もどんな部分なのか良く分からないですけどね。とりあえず煉がゾディアック側の代表みたいな事になってますが。

ジャスティスに一発で消し飛ばされる程度のものではあったようですけどね・・・・・・って言うか、そんなジャスティスの出力に匹敵するソルの本気もどうなんだかと。

やたらと出来は良かったですけどね、ゴーストライダー。戦闘スタイルが全く違うのでマキシマらしさは本当にゼロでしたが、言われてみれば確かにそうでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます