2010/08/14

 本日はAllenさん動画の日!





 いざ決着、DIO編! カリスマが全開ですよ!
 しかしマインの動向も気になるところ……。あとは七夜ですかね。最後に持ってくるってことは……。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですかねー。風邪なんで侮ってると怖かったりしますが。
 何故か自分たちの班が担当するはずのない仕事が入ってきたりね。仕事しろといいたくなる量が舞い込んだ時はなにごとかと思いました。
 あれでも昔は期待が持てたんですけどねぇ……。まあ、結果はアレでしたが。
 真性の信者もそのうち着いてこなくなるでしょう。エロってのはそういうもんです。
 まあね。何らかのアクションが起きればよし、なんもなけりゃそんときにでも言及すりゃいいでしょう。今更男が出ない程度で騒ぐのもなんですし、正直。
 マガジンだと結構な部数ですよねー。十分に一級コミックスですな。まあ、そのあとどんだけ売れたのかって話ですが……。十三年ともなれば、読者も代わるっていうか、世代が変わりますし。



 明日はお休みですー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

宣伝ありがとうございます。マインはあれですね、うちがTRPGで礼儀正しいキャラをロールした時のような感じです。真面目にやってるのに何故か胡散臭く感じる。

見た感じでは炎を使えるイグニスのようですね。アナザーイグニスって言うのもいますが、多分それと似たような感じなのではなかろうかと。

DMCのいつの奴だったかは忘れましたが、バイクを使ったまったく新しい(ry な感じの事をやってたじゃないですか。あんな感じの。

地上投げのはずですよ。空中に浮いている間にコマンドを入力しておいて、着地すると同時に攻撃ボタンを押すと、入力された事になるんです。

しかし何故都古にしたんだろうか・・・・・・枚数多いから下手に改変できなさそうな気はしますけどね。一撃用BGMの種類も結構多そうだ。

そういえば、今度はハクメンアレンジの白レンが公開されてましたねぇ。まだ悪滅は搭載されてないようでしたが。今後の更新に期待です。

メイに関しては、本当に召喚士の才能がうんたらと言われてましたから、本当に召喚しているみたいです。それを考えると畳ぐらい出せて当然と言う事なんですかね。

まあ、K'系も一応それなりにいる訳ですがね。本当にアネルは変り種ですよ。それを言うと、あそこのキャラはイングリッドだのまりんだのデュオロンだのの改変ですが。

レイヴァンは古代魔導族の血を色濃く受け継いでいる一族の人間ですので、比較的人間ではありませんね。魔剣を操れてるのはそれ故と言う部分もありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます