2010/08/13

 以下コメントレスー。



>土蜘蛛さん
 ほほぅ、それはよかったですなぁ。黒部ダムとかは確かに壮観でしょうしねー。
 まあ、体験版って大抵開発途上のゲームを配布するもんでしょうし。実際、ゴッドイーターも製品版で修正入りましたし。しかしレシブロまで……。完全に趣味ですな。っていうかそんなもんに乗って現代の戦場に出ようもんなら即死じゃね?
 怪我の功名というには被害が多すぎますな……。ゴッドイーターの存在も、彼なりの贖罪なんですかね……。
 ステージ数も少ないってレベルじゃないですし……いや、一ステージで画面ロードがなかったおかげで狭く感じただけかね? はてさて、どんな新しいが飛び出しますかな。
 あとあり得そうなのは箱○かねぇ。どちらにしろ、次世代でなきゃできんでしょうなー。しかし16人で討伐かぁ……。とんでもないことになりそうですな、ゴッドイーターだと。
 なのはも腐りっぷりは負けてない気がしますがね。ガンダムと違って、ブランドがない分今も続いてるから始末が悪い。
 それはともかく、今日のMADは……なんという無粋w 子どもの夢を壊す一撃ですなw しかしマツタケも買えない給料……あ、いかん。マツタケの相場がわかんねぇ。

>千さん
 ですかねぇ。まあ、仕事には支障がない程度なんで、気長に治しますわ。
 ですねぇ……。慣れてくると、また新しい仕事をこなさねばならんから大変ですな……。
 まあ、あの公式じゃ期待するだけ無駄だったわけですが。
 ですねー……。
 もうそこしか評価できる点がないとかねー……。最後まで行き着いたらどうすんだか。
 いやまあ、その辺の方向性はファンが示してるんですけどねぇ……。どこまでも公式が悪いわけではないんでしょう。公式はあくまでも出してないだけですし。
 ですね。まあ、それもまた仕方ないですかね……。

>Allenさん
 どもですー。
 おー、クローンイグニスですか。どうもイグのんばっか見てるせいでイグニス単体のキャラがわからんですけど、KOFだとクローンとオリジナルでも結構差異が出たりしますからなー。どんなキャラになるかしら。
 デビルメイクライは良い厨二ですしねw とはいえ、あの細身の体ですと体を張ったアクションで見栄えというのはきついかもしれませんが……。
 ですかねぇ……。というか一回転コマンドって空中投げなんですかね? それとも地上? なんかジャンプが前提になってるとすごいわかりづらいんですけど。
 ああ、ありましたなー、そんな記事が。結果までわかりませんが、その魂の一部は闇鍋都古に受け継がれてますよ? 落としてみたんですけど、北斗のテーレッテーとかバサラの援軍とか、よくわからんシステムとかダカダカッ運送とか搭載されてました。全容が把握しきれんとは困ったキャラだ……。
 演出がかっこいいのは大事ですね! それだけでどんなロマン技も許せますが、使い勝手がいいとなるとさらにいいですねぇ……。
 それこそどんな理屈なんですかw 格ゲー補正ってことじゃダメなのかw まあ、イルカの召喚はちと苦しいですが……。特殊能力があるからって、畳を無限に錬成する能力……特殊すぎるw
 クーラ人気すぎるでしょう……。ジェラートとか男なのにクーラ改変ですし。あれか、やっぱりボディスーツか……。
 はてさて、レイヴァンどうなるのやら。っつか、レイヴァン人間じゃなかったんですか……?



 それではお休みー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます