2010/08/12

 なんかのどと鼻の調子が……。風邪でも引いたかしら。
 まあ自業自得ということで。以下コメントレスー。



>千さん
 まあそうですねぇ。その根拠なき自信は果たしてどこからくるやら。
 ですねー。
 超えられずとも、同じレベルは保ってもらいたかったんですけどねー。
 防波堤代わりがないわけじゃないですし……まあ、ある程度はなんとかなるんじゃないでしょうかね。
 どんだけ自重しないかが、今後の売り上げを大きく左右するでしょうしねぇ。
 もうそこまでくると病気ですね、ホント。男の名前が出てくるだけで批判対象ってどんだけ。
 まあ、仕方ないですよ。時代の流れって奴?

>土蜘蛛さん
 では真理の門へ一泊二日の旅へ逝ってきます。ありゃりゃ、それはタイミングが悪かったですなぁ。でもまあ、台風がやってくるなんて予約する段階じゃわからん話ですしねぇ……。
 ああ、よくある話ですねぇ。だいたい技術が進むとお値段も下がりますしねぇ。まあ、百八発は確かに。確実に調整は入るでしょうねー。
 まあ、対応を急がねばならない理由は一応ありましたが、それにしても勇み足でしたね。結果だけ見れば、勇み足のおかげでゴッドイーターは生まれたんですけれど……。
 まあ、イメージですけどね。って、ハンニバルしか新アラガミが出ないとかさすがにないわー。もう二、三体大型の新アラガミがあってもいいでしょう。なかったらしょぼすぎる。
 そこまで細かいと、PSPの性能じゃ無理でしょうねー。据え置きで出てきたときにでも機体しておきましょう。
 で、今日のMADは、いつものことながら公式でやれよこういうのw なんでホントあの公式は……。で、もう一本……いつものことながら、チキンレース参加者は命知らずだなw 明日には黒いポリ袋入りなのかもしれないというのにw 俺には無理だな……。



 熱が出てるわけでもない、うっとうしい体調だな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

今はどうやらクローンイグニスを作ってるようですけどね。アネルとゾディアックのオリジナルとなった人物の父親と言う設定だそうで。

女の子+大型機械という組み合わせにロマンを感じると言うか何と言うか。ダンテ張りのアクションをしてくれたらカッコいいなーと思ったりしますね。

むしろ地上で入れたらそれこそ成功しないですけどね。空中じゃ出せない技でしょうし。着地の瞬間までに入力が成功してればいいわけですから、意外と隙も少ないですしね。

いつだったか、あらゆるゲームシステムの利点をつぎ込んだカンフーマンを作ってみようとか言う企画があったような気がしましたね。実際に作ったのかどうかは知りませんが。

トキの性能がキワモノ過ぎるのもありますからねぇ。まあ、それでも悪滅の性能はかなり高いです。何より演出がカッコいい。

そもそもあの畳もどんな原理で出てるのやら。GGの世界においてジャパニーズは何やら特殊な能力を持ってるものらしいですが。メイがイルカだのクジラだのを召喚できるのもそれらしいですしね。

元ネタは確かアニーだったですかね。クーラについてはどうなんですかねぇ。でも、今完成してるのじゃアネルとアナザーレオナ以外は皆クーラ改変ですからねぇ。

まあ、レイヴァンは元々人間じゃないですけどね。今現在魔剣は完成してますから、今の所は問題ないみたいですけども。この先どうなるかは分かりませんね。