2010/08/11

 いつものようにコメントレスー。



>千さん
 痛い目を見ても治らないかもしれませんよ? 得てして年を取った人間ってそういうものですし。
 晴らす手段もないですからねー……。
 そこがねぇ……。まあ得てして続編ものは、初代以降のクオリティは下降する傾向ですけどね……。どうしても初代が良作だと、そうなってしまいますし……。
 まあ、それは一部界隈だけ……ライトノベルとかだけだと信じたいですね……。
 それは腐女子の皆さんにちょうどいいえさを与える感じですな。まあ、間違いなく売れるでしょう、やはり間違った方向で。
 まあユーノスレの場合、不満を解消する手段があそこしかないというのも結構でかいとは思いますがね……。それを差し置いても、あの扱いはないわホント。
 まあ、間違いなくそういったメッセージを込めている作品は減っているでしょうね。昨今、とりあえず絵がうまいか、とかそういう観点で消費者も見ている感じですし。描きたいという気持ちがあっても、主軸になる想いがない作者なんてのも見かけますしねー。この辺も漫画家といった創作家への敷居が低くなったことが原因なんでしょうね。

>Allenさん
 どもですー。
 ああ、うん。そういやそうでしたなw 一年後かー。完成が楽しみですねー。
 うーむ。その手の長距離移動の描写って、そのまま何処かへ行ってフェードアウトみたいな、最終回的なイメージがありますが……。歌に合わせてアニメを作るなら、ラストシーンはバイクですかね、やっぱり……。
 というか、あの一回転コマンドはどう考えてもレバーで考えてますでしょ……。実際、アーケードコントローラーなんてありますし。ジャンプ中の先行入力とか、安定して入れられる気がしませんよ……。
 そうなのかー。意外となんとかなるんですね……。って、そういえば種々様々なシステム盛り込んだ闇鍋都古なんてキャラもいましたっけか……。
 ちょ、トキと同じ当身かよ!? まあ、必殺技みたいですからバランスブレイカーってわけじゃなさそうですけど……。というかトキと同じって判断基準も結構アレですかね……?
 二人して武器をゴンゴン錬成するわけですね。畳と空き缶が乱れ飛ぶ戦場……。果てしなくシュールだ……。
 え、あれ勝利ポーズなんだ……。てっきり元ネタの方も挑発だと思ってた。しかしAKOFキャラって、ほとんどクーラ改変ですけど……クーラってそんなに改変しやすいんですかね?
 あー、なるへそ……。というかじょうじ暴走状態なんか……。で、完成するとレイヴァンは人間やめる羽目になるわけですかね?



 そして明日は仕事ですよー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます