2010/08/10

 いつものようにコメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 結構要望多そうですし、そのうち完成しませんかねー。現代編であの服かー。都古辺りが「お母さん自重」とかツッコミ入れたりせんだろうな。
 ああ、そのロマンは激しく同意できますな。まあ、ロマンに詮索は無粋ですよね。バイク……そういや、B★RSの装備の一つでしたっけか?
 ああ、聞いたことある……。三回転とか悪魔の所業ですよね。人間に入力させる気ないですね、どう考えても。玄人好みとかそういう話でもないし。
 ソースはあるんだ……。しかしそういったプログラムって、切って張ってだけでなんとかなるんですかね? ゲームによってそういうの異なりそうですし、当然プログラム組む人によっても若干違いそうですし。
 へぇ、意外といけるんだ……って当身なんか、悪滅。なんというか、一番強力な必殺技が当身ってすごいロマンな気がするのは俺だけでしょうか……。ほら、メルブラのラストアークとか……。
 ああ、タッグ補正かかるとHPが一気に解けるわけですね……。それを抜きにしてもガーキャン主体……。持ち味が生かせないのは確かにいかがなものかって感じですな……。
 斬新過ぎるなそれw ダン辺りも結構いい線に来そうですが。フリズのモーションにも元があるのか……。あんな萌え挑発、他にやってる奴がいたのか……。
 未完成の魔剣が制御不能かー。理屈で考えれば当然なんですけど、強力な魔道具って、未完成の方が制御しやすいイメージが。主に魔力の運用方面的な意味で。完成したら人間に使えるレベルじゃないなんてざらですし。



 明日はお休みだー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

見た目は変わってないから大丈夫なはず! まあ、私服アネルは『1年後のアネル』として製作されてますから、その内完成するでしょう。

B★RSの曲PVの一番最後の辺りで出てきたと思いましたが、アニメだと出てこなかったんですよね。そういう長距離移動の描写も出来なくはなかったと思ったんですけど。

アーケードのレバーだとまだ入れやすそうなんですけどねぇ。まあ、普通に入れるのはやっぱり無理なので、ジャンプ中の先行入力しかないとは思いますが。

まあ、基本的に変数で使ってる番号が被らない限りは問題ないと思いますよ。アニメとかステートのナンバーとかも自分の奴にあわせてやれば問題ないですし。

ハクメンは結構当身多いですからね。悪滅はたしか暗転0フレーム発生1フレームか何かで、実質トキの当身と同じ速度らしいですね。

まあ、基本畳をやってるだけでも強いのでそれなりに何とかなるとは思いますけどね。煉君の空き缶の制圧力も結構高いですし。

まあ、基本的に改変ですからね、AKOFのキャラ。あと、あれ挑発だったかどうかは微妙なんですけどね。イントロ化勝利時のモーションだったような気もします。

まあ、制御不可能と言うよりも暴走してた訳なんですがね。完成しても、多分レイヴァン以外には扱えないと思います。普通の人間だと、多分操る前に暴走して巻き込まれるかと。