2010/08/08

( ゚д゚)<ウオォォォォォォ!!

 今日は久しぶりにAllenさん動画の日ですよー!





 動くクライマックス、対峙するキャラクター、そしてチルノの活躍に鳥肌が! というかあそこで止めんのは卑怯だ!
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 それは仕方ないですねw
 そういう風にしないようにって、思うけど無意識でやっちゃうんですよねぇ……。
 ですねー……。どうしてこうなったんだって、原因がはっきりしてる分余計に怒りも……。
 そうですね……。なんでも疑うようにはなりたいですねー……。
 こんな信用を失うような方法がそんなに出てくるとも思えませんけどね……。
 ですねー。上位三位の固定は仕方ないにせよ、それ以下の番狂わせがあってこその人気投票ですよねー。
 ですね……。公式の優柔不断が招いた結果がマジでこれだからなぁ……。

>Allenさん
 どもですー。
 お、テスト終了おめでとうございますー。そして新しい動画もいつものように! あの技、ゾディに搭載されてるもんなんですな……。技確認はしてなかったけど、私服アネルがなんか新鮮ですな。さて、あとは七夜のシーンと途中のシーンですな……。はてさて、七夜の決着はどうなるやら……。
 なんかこう、不思議原理で……サイコキネシス的な……。そうとしか思えませんよね、正直……。
 まあ、波動昇竜竜巻のコマンド三種の神器はなんとか……。でもコマ投げのコマンドとなると、余計わけわからんくなりますよね……。一応一回転コマンドも簡易方法があるらしいんですけど……。
 ですよねぇ。あれか、弾幕の濃さに慌ててるせいでそういう風に見えるだけか。
 でも、一撃必殺ともなればそのくらいの魅せはあっていいと思われますよ? 北斗のだって十分な魅せですし。実用に耐えうる魅せってのもすげえですが……。
 おお、煉君と梅喧さんですか。確か煉君も原作ダイアは最上位じゃなかったでしたっけか? 梅喧も原作だと隠しキャラですし、考えようによっちゃとんでもないペアですな。
 挑発トーナメントなんてあったのか……。しかもフリズ優勝してんのか……まあ、判定低くなってそうですしね。レイドラっていうと……地味な人とか通行人で有名なヨハソさんの出身の? どんなモーションなんですか一体……。
 うっとうしいなぁ、原書……。持ってしまっただけで生物として欠陥とか……。まあ、人間性を何か失うよりはまし……?



 次は一週間後ですかAllenさんの鬼畜!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます