2010/08/07

 今日もコメントレスのみなりよー。



>千さん
 もうその辺はあきらめるしかないですかねー。
 ああ、何となくわかります……。慣れ始めた辺りになんかしらやらかすんですよねー……。
 ですね……。まあ、ロの付く治らない病気の持ち主は前からいましたけれど……。
 どこまで都築氏が本気なのかわかりませんけど、そうですねぇ……。まあ、そうなっててもおかしくない現状ですけど。
 ですよねー。もうこれっきりでいいですよマジで……。
 その辺りは……まあ、作者さん次第でしょうか。十年以上間が空けば、話の筋もちゃんと出来上がってるかもしれないですし。
 ですねー。
 まったくもって楽しみもない人気投票ですね……。どんだけ自信とプライドがないのかと。
 出さない方がいいどころか、基本的に出すべきなんですけどねぇ。出さないと逆に変な憶測が経ちますし。例えば百合とか百合とか百合とか。何かしら特殊な事情がない限りは、出来れば男も女も両方出すべきなんですよねぇ。それが当たり前なんですから。



 夜寝てもお昼寝っていうのかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

久々に動画新作ですよ(sm11668573)。ダブル・ラグナレク・エンブリオの演出は個人的に気に入ってたり。やりたかったシーンをやっちゃったんで後クライマックスでやりたいのが七夜のシーンだけと言う。

そもそもあの大砲はどんな方法で撃ってるのかすらよく分かりませんからねぇ。ラノベ風にしてみたの設定は分かりやすかったですけども。

どのボタンを押すと何が出るかが分かってれば大抵何とかなるモンですけどね。難しいコマンドとかが入らない限りは。投げキャラ使ってる人とかはホントどうしてあんなに上手くコマンドが入るのか理解出来ません。

乱数でも使用しない限りはきっちりと決まった方向にしか行かないはずですけどねぇ。一応オブジェクトの進む方向は指定しないといけないので。

しかもゲージは100%ですね。最早魅せ技の領域ですし。まあ、カッコいいのはそれでいいんですけどねぇ。ハクメンの悪滅とかは本当にカッコいいですし。

後は煉くんとかもいますねぇ。あれは錬金術師タッグが中々強かったかと。畳と空き缶の錬金術師。まあ、梅喧の基本性能が高いためでもあるでしょうけどね。

フリズのあれは中々有名ですねぇ。まあ挑発トーナメントで一度優勝したような気がしますし。一応、確かレイドラのキャラか何かのモーションだったかと思いますけど。

制御を失ったら拙いですからね、あれは。普通に世界が滅びます。あんなものを抱えてしまった時点で生物としては欠陥と言えるかもしれませんが。