2010/08/03

( ゚д゚)<ナイフガレーザーミテーデイテェ

 いやホント無制限に集まりますね、MUGENキャラ。こんだけ集まると、いっそ気持ちいいというか。
 続々集まっておりますが、とりあえず人工AIだと素の状態の咲夜さんに勝てません。弾幕が厚過ぎるせいで、まともな勝負にもなりません。
 使用キャラはアカツキです。AIさんに任せてみたら、功性防禦連発して弾幕しのいでました。しかしその後発動した連続殺人ドールのせいで押し負けてました。どうなってんのあれ、ラウンド終了しても持ち越してるし。あれがストーリーモードという奴か。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ああ、それは確かにいやですねぇ。歳を重ねてるんですからそれくらい耐えろよと。
 ああ、聞いたことはありますが……。指を切断するような事故って切断面がきれいってなかなかないと思うんですが……。
 いやな界隈ですな……。そんなんばっかりが集まってるということに……。
 ですねぇ。芯の弱さがリリカルなのはのその後を決めたわけですね。
 たぶん、少数派はファンと認めてないんじゃないかしら……。そんなんだからああいうことを平気でするんでしょう。
 いやまあ、俺の個人的な意見ですけどね? ほら、涼宮ハルヒシリーズが延々と続編出てこない辺りからちょっとアレですし。
 引き出しがなければ作るのが創作家。それくらいはできると思うんですけどねー。
 人気投票の意味を取り違えてますねたぶん。どちらかといえば読者調査に使ってる気がする。
 どこの世でも信者と名のつくものは害しか生まないんですよねぇ……。
 んー、リリなのの前身にあたるとらハ3もよく考えると母子家庭ですし。なんか男親入らないとかそんな風に思ってるんですかねぇ。



 ひょっとしたら勘違いかもしれませんが、スペルカードが発動しっぱなしなのはどうなのよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

ちなみに、ブラックゴールドソーの武器の名前はキングソーと言うそうです。ソーってノコギリの事でしたっけ。腕が途中から変化すると言うのはありかもしれませんね。あの世界観での武器は色々と不条理ですし。

初心者は歩きながら波動拳を打つイメージで、と昔は言われてたみたいですね。まあ焦らなければ入るかな、ぐらいのイメージではあります。

東方の弾幕はほとんどヘルパーで作ってあると思いますよ。着弾したら爆発したりするのも結構ありますし。まっすぐ飛ぶの以外はヘルパーじゃないと作りにくいですからねぇ。

アークはあれですね、複雑なシステムのゲームを作ろうとして失敗してる感じです。せめて一撃必殺技を実用に耐える性能にしなきゃ良かったんですけど。

狼牙は強いですからねぇ。エンハンスが完了してウルフファングまで行っちゃうとワンコンで六割以上持ってかれますし。アルカナのゲージ数の高さもネックですかね。

ダンの挑発伝説は昔からの伝統ですけどね。いやホント、何であんな技を作ったのかはよく分かりませんけど。いちおうCVSだと挑発を挟んだオリコンがあったような気はしましたが。

レイは魔力を吸って体を維持する魔獣を元にしましたので、不死ではありませんが不老ではあります。ただ、あんまり安定はしてないんですよね。なので普段は魔獣と言うか子犬形態なんです。