2010/08/02

( ゚д゚)<ホシイトオモウトキュウニフエルワナ

 そして今日も止まらないキャラ集め。ドラクロとかるろ剣キャラとか。宗次郎強すぎワロタ。
 次はAKOF? 七夜月風見てるせいでキルとか入れてみようかと思ってます。アネルやゾディも入れとこうかしら。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 骸骨を一刀両断ですねわかります。おぉう、ストレングスの篭手にもちゃんと名前があるんですか。あと脱着可能と……。途中からちぎれているようにしか見えないって、ひょっとしたら途中から篭手に変化してるのかもですねぇ。
 そうだったんだ……。というか無敵が長いってのがねぇ。人操作における欠点は昇竜コマンドの難しさですか……アレいつも波動を誤爆るんですよね。
 え、そうなんですか? じゃあ、東方の弾幕とかも極端な話ヘルパーである可能性が……。うう、頭が混乱しそうだ……。
 どっちもバグとかが酷いゲームですねわかります。なんでアークシステムはああいう、無体なゲームを作ったんでしょう……。北斗は仕方ないとしても、BASARAでその教訓を生かそうとは思わんかったんでしょうか。
 異性は苦手ですかー。アレ設定的にもおいしいですよねー。確か無頼さんが地上で翡翠さんが対空でしたっけか。とりあえずアルカナ番長とやらせましたが、今んとこ一勝二敗です。アルカナ番長の火力が……。
 あー、ダンかぁ……。あれも確かに弱キャラ……。兵太の場合、スーパーモードがあるからああいう仕様なんじゃないかとも思えますが。でもダンには負けるなぁ……。確かストⅣでゲージ使った超必殺挑発があったような。
 どっちもどっちか……。しかし魔獣と魔剣、存在として確かなのはどっちなんですかね? 魔獣は意思の顕現ができそうですが寿命がありそうだし、魔剣は寿命はなさそうだけど、意思は表せなさそうだし。

>千さん
 ですね……。まあ、いろいろ変わってきてるんでしょうけど……。
 神経とつながってない以上、本物の腕のような精密な動きは不可能でしょうしね。体は大事にしないと。
 ですね。まあ、なのは界のチンピラなんでしょう彼らは。
 まだ芯が決まってりゃ、どんなに長くてもぶれんはずなんですがねー。
 なのに平然とそういうことする公式。理解に遠いですね。
 まあ、どんなとこにでも喰いつかないとって思ったんじゃないですか? 正直、角川って最近落ち目ですし。
 いやぁ、それを言ったらヴィヴィオの方がもっと薄いでしょう。なのはと対にするなら。まあ、前と同じことをしたら、ですけどね。前と違うことすればいいんですよ。
 ま、それが一番ですよね。それでも迷惑をかけるのが信者なんですけど。
 アレは歪ですらない……というか形すらなしてない……。都築氏の思い描く親子ってアレばっかりなのか?



 というかこの調子で増やしていくと、そのうち選択画面にキャラが出てこないなんて事態が……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます