2010/07/31

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 え、何それ怖い。光を溜めてって、描写的に間違っているわけじゃないと思いますが……か前かなんかなかったらチャージですよねぇ。ほほる、それは確かにカコイイ子のようで。どっかで絵になってるかな?
 前作主人公の弟子が次回作主人公って、これまた王道ですしねぇ。暗黒の血とやらも正統派主人公ですし。でもまあ、いろいろと運はなかったようですけれど……。
 その辺はプログラムの初歩知識ですよねー。タグですら混乱するからなぁ俺。ぶっちゃけ、カンフーマンのコピペでもいけるんですかねその辺?
 北斗の胆は☆取りからのテーレッテーだと思いますけど……トキはそれ以外もぶっ壊れてるんでしたっけ? 稼働当初はダイヤじゃ下から数えた方が早かったというのに……。ホント、北斗は世紀末ですねいろいろと。
 むしろ空気の方が助かるとな!? 空気は個性だけじゃなく生存フラグであるのか……。存在感と命と……果たしてどちらが大事なのか……!
 ああ、当たり判定も小さい……というかぶっちゃけ四分の一くらいですよね、大きさ。まともに勝負になる気もしないですなどちらとしても。
 ならもうちょっと別の形で残すとか……ああ、第一階梯は基本一種一人か……。オルディファリスはいろいろと焦りすぎでは?

>千さん
 まあ、わかってるんですけれどねぇw だから頑張って隠す。
 結局そこに落ち着きますよねー。まあ、職人に弟子入りしたいという人がいれば、後世にも職人は受け継がれていくでしょう。
 病気だけではなく怪我もですね。体が壊れたら元も子もないですし。
 ですね。少なくとも怒りの矛先は一点で済みますし。
 ある意味間違っちゃいませんが、それをゴリ押しすることが間違ってるんですよねぇ。意見の押し付けはどこでだって悲劇しか生まない。
 ひねくれすぎて360°回転した状態になってますよね。ぶっ壊れてることには変わりありませんが。
 ああ、総合スレ民の一部が引くレベルなんだ。相当ですな……。
 今の角川はねぇ……。商業主義ここに極まれりみたいな感じがぷんぷんしますからなぁ。
 だが四期となっちゃいましたからな。だからどうしたって気もするんですけど……。
 まあでしょうねぇ。そうなれば、逆にヴィヴィオ主体になりますからどっちにとってもいい事なんですけどね。
 ですね。わざわざ好き好んで深淵を覗くこともありませんよ。
 まさにお前が言うなですねぇw テーマにその部分を掲げ、少なくとも描写しようとしている努力は見え隠れしているだけに特にねw 親子がテーマであるというのであれば、少なくとも戦闘描写は余計ですしねw ホント都築氏は言い訳が下手だねぇ。



 ロックマンゼロコレクション予約ー。メダロットは……どっちのバージョンがいいのかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メダロットはクワガタがお勧めです 何せ射撃は弱体化が激しく一部のパーツしか使い物になりませんから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

ロックキャノンの中に青い光が溜まっていって、撃つのかなーと思ったらキャノンの先端部分が刃になりましたからね。いい意味で予想を裏切られました。ストレングスはピクシブで探してみればあると思いますよ。巨大なナックルを嵌めてる白い髪の少女です。

主人公キャラって安定した性能だから大体中堅から上辺りの所になると思うんですけどねぇ。ストリートファイターだとケンが妙に性能高かったりした事はありましたけど。

まあ、カンフーマンでも基本要素は揃ってると思いますよ。ただ、あれにはヘルパーを使った記述はほとんど無かったかと思いますので、凝ったキャラを作るにはヘルパーを勉強しないと。

正直、最近は星を取りに行くよりもバスケコンボに行った方が勝率は高いと言う話になってますからねぇ。大体のキャラに即死ルートがありますし。

物語的には命の危険に晒された方がカッコいいんですけどねぇw まあ、にせぽにーさんのストーリーの方で散々酷い目に遭ってますし、こっちでまでやらんでもいいかなと思ったり。

まあ、その分装甲も薄いのでさっちんだったら空中強を当ててればそれだけで有利だったりしますけども。真祖ビームは発生遅いですからねぇ。

まあ、冷静な判断力は全く無かったでしょうね。レイが先に自分に対する処置をしてしまったので余計に焦っていたというのもありますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます