2010/07/29

 も、もうちょっとで最新話か、レストランドールズ……。ああでもそろそろ七夜月風も更新あるかもだし、大剣タッグも更新されてる臭いし、睡眠時間削りたいなホント!?
 それでは以下コメントレスー。



>土蜘蛛さん
 とりあえず泣けばいいんではないかと。しかし通常ミサイル百八発って煩悩の数かよ。撃ち過ぎだろう。製品版じゃ作品後半で出てくるんじゃね?
 その辺りは完全にシックザール支部長のせいでもありますがねぇ。しかも自分は贖罪のつもりで死ぬ気だったし。贖罪のつもりがあるなら生き残るべきだろうに……。
 ややっこしいねぇ……。しかしゴッドイーターの情報量はすごいですな。続編作る気満々だったのか、逆に作る気がなかったから出来る限りの情報を詰め込んだのか……。
 まあ、仲間の武器って基本趣味武器ですしねぇ。その辺は仕方ないですが……バーストじゃどんな具合になってるんでしょうかねー。
 自重しねぇなピクシブ。要するにキャプションネタをやりやすくしただけなんでしょうけど……。絵を描く場所で小説投稿なんて無謀だと思うんですがねぇ……。
 そうそうそんな感じで。アカツキさんはもう白蓮さんで決まりでしょうし……美鈴はウェイとか。
 で、今回のMAD……ブッw これは似合い過ぎているw いろんな意味でw ただでさえ違和感ねぇのにわざわざ16:9のワイド画面でやるなよw

>千さん
 もう曇り空が恨めしくて仕方ないですね。雨に降られるとテンションだけじゃなくて仕事の能率も下がるし。
 ですね……。まあ、企業さんは部下を生かさないといけないから、しょうがないですけど。
 ああ、怖いですよね……。変な病気かかったら特に。
 いわゆるギャルゲだって、場を盛り上げるキャラくらいはいますのにぇ。どんだけ引き出しが狭いんだという。
 はやてとなのはじゃ必要な支援も戦闘方法も違うでしょうに……。スパロボ的にはなのはは第火力のスーパーロボットだけど、はやては戦艦だし。それにオールマイティよりも一芸特化の方がかっこいいと思うんですがねぇ。
 信者はそれが目的ですしねぇ。エロさえあれば満足なんでしょう。
 NOといえない日本人ってか……。まあ、金儲けが目的というのであれば、もうそれでもいいですけどね。変に引きずるよりは、すぱっとあきらめられますし。
 そもそも四期にする必要性もねぇ。作品二つが四期とかいろいろバカにしてんのかとね。
 ですねぇ……。飾るほどの有終を作れるかという話でもありますしね。
 まあ、なのはプロは基本的に映像関係でしょうし……。映画と漫画の知名度は圧倒的に映画でしょうし。しかし一万円の抱き枕なんて買ってどうするんだか。

>Allenさん
 どもですー。
 ほー、そんなスライド進化みたいなこと出来るんですかB★RS。しかも新キャラまで……。こりゃ本当にアニメ化かね?
 でも無敵の一つくらいあってもいいと思うんだシステム的に……。いろいろと不憫すぎる……。決して悪いキャラじゃないんだけどなぁ……。
 ですかねぇ……。でもその辺の兼ね合いとか、バグが生まれた時の対処とか大変そうなんですよねー。
 得てして隠しキャラとか完全にバランスブレイカーだったりしますしねぇ。ジョインジョイントキィみたいなもんですかね。
 世界はいつだってこんなことじゃないことばっかりだよ! 常識人が絡んでこないからいろんな人の胃痛がストレスでマッハなことになるんだよ! 無頼さん強く生きろ! 例え空気でも!
 それでこそネコアルクという感じですしねぇ。これで妙に強い技だったらなんか逆に微妙ですし。
 でもそこからどうにかできるわけでもなし、ですよねぇ……。魔剣を作るときに副作用とか考えなかったんですかね?



 誰か精神と時の部屋を俺に……。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます