2010/07/27

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 なにそのグッドタイミング。お話のオチ的にはおいしいんですけどねぇ。人が活動してない時間帯が一番うれしいですよねー。
 ああ、あり得るあり得る。今のままじゃねー。
 たぶんそっからの引用ですし、あながち間違いじゃないですよ。
 笑えねーw あり得なくないところが特にw
 なのはが負けたところにねぇ。なのは不敗神話にヒビ入れたからかね。だからなんだって話ですが。元々支援あって全力を出すタイプの魔術師ですしね、なのはは。完全なオールマイティはフェイトぐらいじゃなかったかねぇ。
 まさにその通りだろうから余計にねぇ。与えられた機会を金儲けとか悲しすぎるでしょうに。
 力量に見合った人気だったらよかったんでしょうけどね。まあ、とらハ時代からある程度今のなのはみたいな状況はあったようですし、ある意味仕方ないかと。
 まったくですね……。愚痴しか出ないってどうなのよ。
 アニメ漫画に限らず、何事も辞め時は肝心ですよ。ズルズル同じ事ばかり続けるよりは、すぱっとやめた方がね。

>Allenさん
 どもですー。
 マジですか!? 五十分のアニメを無料とか太っ腹やね……まあ、ニュータイプとかは割と昔からやってますけれど……。いい宣伝になったでしょうねー。
 なんで無敵を付けなかったし……。それがないからロックの技はいろいろ駄目なんでしょう? あれか、主人公は未熟とかいいたいんか……。
 すげー。素人とかには完全に無縁の世界……のはずなんですけど、ごく普通にアマチュアの人も作ってるんですよねぇ。文字どおりの意味か……。
 ああ、あの伝説のコマンドですね……。とはいえ家庭版ですからなぁ。AC版ともなるとまた変わりそうですし。
 いろんな意味でロマンですよねぇ。セクシーでもありますし。咲夜さんはやっぱり瀟洒。
 あとは……あ、キシMAX忘れてた。あとカインさんとか。こうしてみると、やっぱり常識人も多いですね。それ以上に変人が多いですけど。
 なんですかその技は……。ネコアルクっぽいといえばぽいですが……。妙に発生が遅くて、使いづらいとかそんな感じかしら。
 なんともひどい有様ですな……。長く持続する感情ではあるでしょうけれど……。悲しいですな、やっぱり。



 職場でお小言。ちょっとダウナー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます