2010/07/25

( ゚д゚)<アラタメテツンギレッテイイナトカオモッタリ

 一生の半分を背負ってもらう伴侶。貴方はどうやって決めますか?
 普通に恋して、お見合いして、あるいは親同士が決めた許嫁というのもありますよね。
 ……でもこれはないと思うんだ俺。





 というわけでデス・アダー氏のその後をほぼ確定したであろう動画、暴君の嫁探しです。
 この動画はデス・アダーが嫁を探す苦難を描くコメディではなく。ほぼ毎回登場する有名どころMUGENカップリングに萌える動画、あるいは哀れな通行人「通行人じゃないよラスボスだよ!(´;ω;`)」あ、ごめんなさい泣かないで「泣いてない!(´;ω;`)」
 ……えー、ともあれヨハン?……さんに萌える動画となっております。動画開始が2008年だけあり、当時から存在する古いカップリングが中心となっております。記念すべき第一回が中間中国といえばある程度察していただけるかと。
 まあそれ以上に常時ハイテンションを貫く動画の姿勢が素敵に愉快です。全編通して腹筋クラッシュされました。まさか神回タグを二連続で見ることになるとはw
 久しぶりに大笑いしましたわw 人を選びそうな動画ですが、よろしかったらぜひ。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですねぇ……。まあ、雨よりはるかにましですけれど。
 今の社会情勢を的確に表しているような気がしないでもないですがね。昔みたいな職人は昔のような世界でないとって感じでしょうか。
 探せばないことないんですけどね、一応。最近だと量産型は伊達じゃないとか。いやもう五年くらい前の奴かあれ……?
 いやそれはないんじゃないかなぁ。嫌いなキャラにあのキャラづけはちょっと逆転の発想でもないと思いますわ。好きすぎてああなったんじゃね、むしろ。欠点がない完璧なキャラこそなのはに相応しいみたいな。最強系SSだって原点としてはそういう思いがありますし。
 ですね。だって言うのにねぇ……。
 いやさすがにそれは穿った考え方だと思いますが。千さんちょっとリリなの嫌いになりすぎてなんでもそっちの悪い方面に考えてしまうようになってきてますぜ。リリカルって単語だって別に英語辞典を皿の目にして探さにゃならん単語ってわけでもないですし。
 んー。暗い性格っぽく見えたのは実は薬か何かで押さえつけられてたからで、元気になったから張っちゃけるって割と昔からありますけどねぇ。マイナーで申し訳ないですがカスタムロボシリーズのヒロイン……あ、名前忘れた……ともあれ、第一作目では病弱で大人しかったけど、二作目だと今までの反動か正義の味方まがいのことを始めてるってキャラなんですけどね。こいつはこいつで経緯さっぱりでわけわからんキャラでしたね。実際ルーテシアも作られた性格である可能性は提示されてますし。まあ都築氏がそこまで意図してるかどうかは別ですけど。

>Allenさん
 どもですー。
 おー、おめでとうございます! 売れ行き次第ではOVAとかになりませんかねぇ。B★RSの人気ならあり得なくもないと思いますけど。
 技の構成だけ見れば、波動・昇竜・突進って感じなんですけどねー。いやこれはゲージ技も含めてるか。しかもレイジングは潰すもの(キリッとか言われる始末ですしねぇ……。ろっくんなんも悪くないのに。
 はー、なるほど……。いろいろ細かい仕様なんですね……。っていうか本当に普通にゲーム作ってるのと変わりませんな、MUGENは……。
 えー、それって都市伝説並みに胡散臭いんですが……。あれですか、バージョンが上がるたびに、そういう隠しコマンドが搭載されると。ありえるんかな……?
 アレですねガーターベルトにナイフの鞘とか。ありがちですがいいですよね、ガーターベルト。スカートの裏側にはナイフがびっしり……怖い。
 あー、朱鷺子は忘れてたなぁ……。ディズィーは今んとこしゃべってないから何とも。しかしさっちんに関してはもうちょっと自信もって、作者さんw 気がしますってあなたに言われてしまったらw
 ネコらしい技だなぁ……。リーチが短いってことはほぼ密着か。投げではなさそうですが……そんなの狙うくらいならネタプレイですなぁ……。
 他人から見たら確実に不幸ですが、幸福感が存在しない人間にとってのそういうものって何なんですかね……。認めた相手との戦いがそれに近いってことは……充足感とか?



 ……動画の素材とかってどこ行けば手に入るのかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます