fc2ブログ
2010/07/23

 コメントレスですよー。



>千さん
 もう異常が正常ですな。そのうち四季もずれるんじゃないかって気がしてきますよ。
 ですねぇ。ただまあ、現状でそれをやったらやめる人間が後を絶たないかもしれませんけれど……。
 基本的に、アニメ作品を支える存在ですからね。ファンなくして作品は成り立たずといったところでしょうか。
 そんなところでしょうな。せめてスカ山に悪として絶対のカリスマでもあったらまだよかったんですけれど。
 子ども番組は子どものためのものですしねー。子どものための作品くらい、純粋に作ってもらいたいもんですね。

>フルーツ牛乳さん
 ああ、逆なんですね。飢狼があってKOFが生まれたんだ。
 確かにスパロボの格闘版と考えた方がわかりやすそうですなぁ。

>夜魔斗さん
 おお、決まりましたか。
 そして今回の予約特典は特殊コスですかぁ。スサノオみたいな特殊アラガミじゃないんですな。
 まあ、あれはちょっと不公平な気もしますし妥当なところでしょうか。
 続編に引き続き期待ですな。



 もう基本がコメントレスだけになりつつあるな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

それは漫画版の餓狼だったような? まあ、カインもグラントさんも出てなかったような気はしますけども。まあ、暗黒とかはよく分かりませんが。餓狼MOWは中二病の塊とも言えますし。

炎を使うアレンジの煉、やたらと重量型のアルト、ブレイブルーのレイチェルアレンジの姫レン、他にも現在製作動画が上がってたりします。個人的に期待してるのは、海外の人が作ってる超高機動型のレンだったり。

まあ、いつだったかボスだったギースが使えるようになったことで話題にはなりましたね。それは別で梳けども。まあ、ボスキャラが隠しとして出るのは大抵家庭版のみですけども。

そんな感じでしたね。まあ、その他のイラストは普通に長く見えましたけど。自分でスカートを破って戦ったりしたらそれはそれでカッコいいですが。

ある意味別方面でネタになるので、ノリには付いて行けてるんですよね。むしろツッコミを入れられる側ですし。マトモな奴は滅多にいませんから。

まあ、下の所はポンポン入れ替わりますけどね。ネコアルクとかはあからさまに弱いですが、まああれはネタなので。使い方によってはある意味強いですし。

そうですね。まあ今のまま正気を失うにしろ、最期の瞬間には目的が達せられる事は確定してはいるのですが。まあ、それよりは自分が生きてる方がまだ都合はいいかぐらいな感情でしょうけども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてMUGEN関係で来ました。普通の格ゲーもやります
>Allenさん
餓狼MOWは中二病というより同人受けを狙いすぎてコケた感じですね。
ゲームバランス自体はいいんで勿体ない感じはありますが。
中二病イメージはロックのせいかなー。ギースの息子でテリーの弟子で暗黒の血統なんてぼくのかんがえた餓狼主人公ですし。