2010/07/21

 なんでこう、MUGENには俺の心をくすぐるキャラが多いんでしょうか……。
 最近発見したのはグラントさんですか。上半身裸にマント+仮面というだけでもアレなのに、使用する武術が暗黒空手てw こんなキャラがKOF系列にいるってだけで吹きましたよw 正直オリジナル系列だと思ってましたわw
 他にはBスタイル妖夢とかでしょうか。真面目に剣術やってんのに声が渋いとかw まあ、ボイスパッチがあったんでそれ当ててますけど。
 あと空条美倫とか。スタンド美鈴ですねわかります。本当にMUGENは可能性の宝石箱やでぇ。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ちょ、十二回ってw 洗いすぐなんてレベルじゃねぇぞw すぐにタオルペラペラになるでしょうそんなのw 毎日暑いですよねぇ……。汗がだらだら垂れてくるのがすごいわかりますよ……。
 まあ、現場のたたき上げじゃなくて、入社した時からある程度技術がある人間も増えてるでしょうからね……。そう考えると、アニメ学院とか、アニメ界の腐敗に一躍買ってる、って思えちゃうなー……。
 もう一生マイナーでよかったんですけどね、正直。知る人ぞ知る名作ぐらいが心地いいんですよね……。
 路傍の小石なんて腐るほどありますからね。蹴躓いて、そのまま起き上がらない人もいるんでしょうねぇ……。
 腐っているというか、まぁ……。最近プリキュア自体も低迷気味だったようですし、実際のところは路線転換期だったんでしょうけど。まあ、こんな推測が出てきてしまうくらいには腐ってるんでしょうねぇ……。



 最近思いついたのはアカツキのスプライト改編でスーパーKFMとか。誰が欲しがるんだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


おおっと!多分、そのグラントさんの出身はKOFでなく、餓狼シリーズのMOWですぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

グラントさんは餓狼系列ですねぇ。まあ会社は一緒ですけど。しかし餓狼MOWのボスはカッコいいキャラが多いです。グラントさんの台詞はカッコいい。改変と言えば、最近レンの改変が流行ってますねぇ。

ゴンザレスはAI次第で狂に足を突っ込んでた気がしますが・・・・・・どうだったかしら。まあ、一応ボスキャラですからプレイヤー操作のキャラではなかったかと思いますけど。

ニコニコに香霖堂の扉絵集みたいなのが上がってましたけど、一番最初に扉絵で出て来た時の咲夜さんはそこまでスカート長くなかったですね。まあ、それでも他のイラストよりは長かったかと思いますけど。

付き合いが長い連中ですからねぇ。無条件で信頼し合えるいい仲間だと思います。まだジェミニは名を連ねて日が浅いですが、その内そういった空気にも入って行けるようになるでしょう。

まあ、ACの頃は強キャラに名を連ねてましたし、一応それなりのバランスだったんだとは思います。メルブラは弱いキャラはいますが極端に強いキャラって言うのはいませんからね。

そうですねー。まあ余裕があるという訳でもないのですが。だからこそ決着よりも自分の目的の方を優先してる訳ですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます