2010/07/20

 それでは以下コメントレスん。



>千さん
 というか毎日洗濯なんてできるんですかね……ああ、そのための全自動か……。天気がいいのはいい事ですけど、外を回る時死にたくなりますよねー。
 そういう志を持った人が減ってきてるんですかね……。もしそうなら何故かねぇ……?
 ですね。リリカルなのはがどんだけメジャーかって話ではありますが、消費者に対して十全な対応ができないのであれば、それは単なるマイナーですしねぇ。
 そういう生き方をする小悪党もどうしたって生まれてくるって話ですよね。何しろ、働き者代表の蟻にも、全体の三割ほど全く働かない蟻がいるって話ですし。
 いやたぶん、大きなお友達対策じゃないですかね。ほら子どもは純粋だから、男と女が話をすればとりあえずフラグだと思うでしょ。でも大きなお友達はそれでは満足しませんよな。つまりそういうことじゃないかと。

>夜魔斗さん
 え、なにどうしたのよ、ってマジ!?
 えー、ACEシリーズにまさかのOGシリーズ参戦かよ!? 過去で見ればゲシュペンストのみであったというのにどういうことなの!?
 あれか、逆にOGsにACEシリーズ参戦フラグでもあるのかこれ!?
 一種のファンサービスだとは思うけど、これは嬉しい! 寺田Pサンキュー!

>土蜘蛛さん
 何があったんですかねーfAまでの間に。その辺こそフロム脳の出番やもしれん。
 なにその複雑な操作。確かに指つりそうってかつりますよねこれ。なんでこんな操作にしたんだろ……。
 なるほど……それはアリですな。まあ、いきなり極東から来た偉い人に色々支持されたらむかつきますしねー。ギャラコレは買って損はないですね。設定は薄いけど、いろいろと見るべきものはありますし。
 そんな感じですかねぇ? その前にリンドウさん捕まえんといかんけど、あの人アラガミ化しても高性能だろうから困る。……しかし腕輪で気になるのが、どうやって外れたのかって話なんですよねぇ。あれ確か癒着してるからずるっと取れるわけないし。やっぱり片腕がシオみたいになってんのかね。
 あと単純な悪党とかもいそうですしねハンター。やっぱり普通じゃやってられんか。
 そーなのかー。まあいつまでもアニメってわけにもいけませんけれど……それでもちょっと残念だと思っている俺がいる。いっそ初代バイオみたいに実写にしてもよかったんじゃね。
 で今日のMAD……総統閣下、いつも御苦労さまです。しかしルーデルw これ笑い話じゃなくてリアル話なんですよねぇ……。この手の逸話って、基本尾ひれがつくはずなんですけれど……どんな体してんだルーデル。あれか、地上最強の生物か。



 熱い日が続きますねぇ。誤字ではなく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます