2010/07/17

( ゚д゚)<キタルベキシュンカンニソナエ

 今回のAllenさん動画!





 改めて思う。絶対に裏面、塵の欠片も残らねぇ……!
 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 元気が出たようでなにより。
 うは、なんというフラグw どうあがいても残業代が飛ぶw
 それはそうかもしれませんが、ストーリー的に続編というのも思い浮かびづらいですなー。基本生きるか死ぬかですし。あとはギャグ補正のかかる暴走編くらいでしょうか?
 ああ、やはり地道に根気良くが基本なんですね……。まあ、動画作る予定もないし、いいかな……? やってみたいネタは、あるけれど……。

>千さん
 毎日でも一個だけですからのぅ。めんどいはめんどいんですけど。うちの寮の洗濯機はざっと三、四世代程前の奴ですね。槽乾燥とかいう単なる脱水機能は付いてるんですけど。乾燥はどうしてもめんどいんですよねー。
 ある程度理解してるんじゃないですか? 主に金儲けの方向で。だから意味不明な法案ばっかりなんでしょう。
 とりあえず毒毛が抜けるまでは静観ですかねー。そうすることしかできないとも言いますけど。
 集英社と違って、角川の過去の主力はあくまで小説でしたからねぇ。売れるところで売れないと、と思ってしまうのも仕方ないかと。
 ですね。ある程度しっかりした企業が経営してる所ならともかく、不特定多数が集まるオークションとか程危ういものもないですしねー。
 ですな。とはいえ、プリキュアの路線もチョイと怪しい感じですし……。まあ見てないんでなんとも言えんのですけどね。

>Allenさん
 どもですー。
 ではいつものようにペタリー。今探してるのは無頼さんですかねー。ニコMUGENにあった二種類両方落としたんですけど、その両方なんか動きが、Allenさんの動画とかで見る無頼さんと違う気がして……。片方はDL先探してもパッチが見つからないし。
 ああ、そうなんだー……。って、ゴンザレスさんって投げキャラの究極系とかなんか!? どこでもゴンザレスとかいうから、単なるギャグキャラだと思ってたんに、そんなスゲェキャラなんかよ……!?
 ああ、土蜘蛛さんもいってましたねー。やはり古い方がいいのかしら。
 おぉう、マジですか……。全員香霖堂バージョンとか凝ってますなー……。でも、確かに咲夜さんの恰好は戦闘向きじゃないですよねー。どうするんだろ。
 え、無頼さん妹がいるのかよ? って、学校以外の人間とケンカできないなんて、変態狩りのときどうしてんの!? 無頼さんにもいろいろあるんですねぇ……。
 ギャー、なんスかそのコンボ!? 外したらそこで反確っぽいし、フレーム単位で遅れると失敗とかスゲェロマン臭が! 目押しすげぇ……。
 出てくるかもですねぇ……。というわけで検索。ワード「刀身 酒 吹き」で探してみましたが……それっぽいものはないですな……。それっぽいものは酒を消毒液が割に使うみたいな記述ですか……。
 うわー、気の長い話ですねぇ……。レイヴァン、その頃までには正気を失うんですか、さすがに……。



 フルメンバー出場……! だけど900は集めすぎじゃねAllenさん?

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

うちでは以前使っていた無頼さんはkayui uma氏の、現在のは⑨氏の無頼さんだったかと思います。⑨氏の方のAIは掲示板の方でAI作者さんがURL公開してたかと。

まあ、カイザーナックルのボスキャラと言う時点で相当やバイですが。MUGENでは魔改造された結果だと思いますけどね。前転が攻撃判定を持ちながら完全無敵と言う。

あとレミリアの帽子が云々という話に。あのイカっぽい帽子があんまり好きじゃないそうです。全部打ってたら大変だと思うんですけどねぇ。

まあ、そこら辺はロックが考慮してますからね。後、ジェミニも理由がある相手には無理矢理やらせようとはしませんし。まあ、無頼は付き合いだと言う感じです。

まあ、相手は一応ダウンしてますからこちらもそこまで隙をさらす訳では無いんですけどね。まあ、バックステップしてから起き攻めするほどの時間は無さそうですが。

まあ、刀の手入れの一つみたいなもんなんですかねぇ。あんまり血とか油とか付けっぱなしと言う訳には行かないでしょうから。

あの魔剣自体がそもそも完成したとは言え危険なものですからね。おまけに、最大解放状態では正気を失ってない事自体がおかしいみたいな感じですし。