2010/07/16

 というわけで到着の装甲悪鬼。まだインストールはしてませんが。
 最近はMUGENのAI探しですかね。どうも見てる分に動画程動きがよくないような気がして。
 というか世紀末勢がアーバレストに圧倒されるとか、魅音相手に四縦重ねられるところ見ると物スゲェわけもなく悲しくなってくるわけで。
 アレですか、頭身のせいですか? アーバレストに関してはその通りやもしれませんが……。
 なんかこう、いろいろと思うままにいきませんなMUGEN。
 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 え? 一瞬わけわからんかったですけど、よく見たら名前書き間違えてますね。申し訳ない。
 やべぇなんて死亡フラグなんだよ。スゲェ未来絵図が想像できて困るんですけど。俺ってばわかりやすい……!
 そして劔冑立体化プロジェクトとか……! 六畳間暮らしにはきついよそれ! いろんな意味で!

>千さん
 まあ炊事っつっても食器洗うだけで、洗濯も適当なんですけどねー。その全自動洗濯機、うちの寮にも欲しいです……。干すのが最近めんどくさくなってきましたぜ。
 ネタとしては最良ですよねw 後になって笑い話にできれば儲けもんですしねー。
 もうその辺りは世論に風当たりでもきつくしてもらうくらいしか……。そうすりゃ本当の意味での規制ができるでしょう。変な法案とか抜きで。
 昔は今以上にニッチだったはずなのに、ずっといい作品が溢れてましたしねぇ。切磋琢磨結構ですけど、こう飽和してしまうとそれも考え物ですよな。
 角川も昔はねぇ……。スレイヤーズとかが全盛だった時代はまだ普通だったと思うんで……いや意外とまともではなかったか。アニメ化した時とかはたぶん全プッシュだろうし。
 ですね。その辺がこの情報化社会なんて呼ばれる時代の穴なんですよね。顔が見えず本人かどうか確認できない、匿名性ゆえの落とし穴。迂闊に信用できるかどうか、本当に考えなければ。
 たぶんそのうち歌手業一本に絞るつもりじゃないですかね。だから三嶋Pも今のうちに知名度稼いでおこうとしてるんじゃないかね。

>土蜘蛛さん
 ああ、なるへそそういうことでしたか。それなら色違い納得ですな。しかしなんで色が違うんでしょうか。ビームの発振機のレンズが違うとかそういう方向?
 ……それってつまりモンハン操作ディワ? なんか微妙に違うん? まあ、PSPになると、いろいろと操作に不具合が出るのはACで通った道ですよ。しかし味方が新鋭機の中で一人だけ旧式……。それは一体何のいじめなのかと。
 ああ、そっち方面。その間の支部長の動向っていや、なにしてたんですかね。結局シオはいなかったわけですし。そしてゴッドイーターのギャラコレ買った俺はきっと勝ち組。リッカの表情七変化とかこれでしか見れないし。
 でもそれだとPVの中のセリフに説明がつかないんですよねぇ。その方向でアラガミかしちゃうと、それこそ今までリンドウさんがやってきたみたいなことせにゃならんでしょうし。ああ、添えれはあるでしょうなぁ。支部長さん死んだ後なら、いろいろと情報漏れそうですしねぇ。
 ビールの宣伝で恥ずかしがる受付嬢……ありですね。まあそれはともかく……やっぱり種々様々な性格のハンターを相手にするなら多少は突きぬけてた方がいいんですかね?
 いや正統派バカってのはあれです、技術がずば抜けてるという意味ですよ。その技術があれば就職できそうな人を正統派バカと俺は呼びます。先生、仕事してください的な意味で。
 それはともかく、今日のMADー。って、エスコンって三まではPSのソフトだったんか。ちょっとびっくり。しかもムービーはアニメですか……。エスコンはリアル思考って印象があったんでびっくりですな。こんな時代があったんですねぇ。てっきり初代は、人間がカクカクポリゴンだと思っていたのに。



 探しても見つからないAIは普通に搭載されてるってことでいいんですかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

動画は新作ですよ(sm11420069)。AIは何のキャラのをお探しですかい? 何もしなくてもコンボしてるんだったら元々入ってるんでしょうけども。公開終了したものは4sharedとかMUGENキャラうpするよーとかにしか無いんですけどね。

ブロック率が高いので投げじゃないと中々攻撃が当たらないと言う。投げキャラの究極系というか前転が無駄に強いゴンザレスさんとかには歯が立たないでしょう。

カラーリングを変えたのは沿うみたいですけど、エフェクト云々に関しては作品が変わった時にエフェクトが変わったのが不満だったとかそんな感じの事を言ってましたよ?

どうやらRPGの方でキャラたちの攻撃モーションのドットを打ってるそうで。しかも香霖堂バーションの格好で。咲夜さんの格好は戦闘向きじゃなくなりそうですけどね。

一応それなりに。寮暮らしとか妹がいるとか部活に所属してるので学校以外の人間とは喧嘩出来ないとか。ちなみに学生同士での喧嘩はよほどの事が無い限り試合として扱われてたりします。

まあ、ダウン中の相手の判定が消える前に一撃を入れて最速で対空EXアームを出して無理矢理掴むと言う方式ですからねぇ。EX対空の発生があと数フレーム遅かったら出来なかったコンボでしょうけど。

まあ、実用性がなかったら刀を清めてるだけですし、その発想自体がどこか儀式めいてますからね。調べたら出てくるでしょうかな。

まあ、レイヴァンが正気を失うまでは決着は着かないでしょうからねぇ。しかも人間超えちゃってる頃でしょうから何百年か後でしょうし。