2010/07/15

 やべぇ、今日も一日ニコニコしてるだけだよオイ。
 身のない生活ってきっとこういうことをいう……。
 まあそればっかりじゃいろいろとヤバいしってことで密林でスイッチポチ。
 早ければ明日に……装甲悪鬼が……!
 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 PCに限らず、精密機器って寿命短いですからねぇ。三年で大半が寿命、五年以上もてばいい方でしょうか。まあ、使いにくかったら買いかえるが基本だと思われー。
 体験版にもボイスありましたけど……え、あの暗黒星人がアポロ……? そんな、ばかな……! げに恐ろしきは声優の演技力か……!? まじスゲェ。

>千さん
 何しろ炊事洗濯がすでにめんどくさいですからなー。とりあえず飯さえ食えれば生きていけるという環境がすばらしい。
 さすがに元アルバイトが睨んだくらいでどうこう思うとは思えませんがねーw 別にクレーマーとかでもなかったんでしょう? だったらまさひろさんはまだ良心的でしょうw
 ああ、そうか、電波に乗せなきゃある程度規制が緩くなるか……。その辺がやっぱり問題ですかねぇ。でもその辺は各人の良識になるからなぁ……。
 ですなー……。そろそろ打ち止めになってもいいと思うんですが……。
 まあ特殊な情報雑誌じゃそうなりますわな。要するにメガマガの二番煎じなわけですし……。
 ツイッターだからと言ってそれが個人の発言であると断定する理由はありませんな。むしろ情報発信源として優秀な分、誰の言葉であったとしてもおかしくはありませんよ。
 まあそれはそうなんですがね。路線転向するにしてももう片足突っ込んでる状態ですから、どうしても気になるんですよねー。

>Allenさん
 どもですー。
 あら、デスアダさん、投げに弱いん? いや、あれに投げとか通用するんですか……? むしろ投げくらいしか通用しないとかじゃね?
 その辺は4シリーズの専売特許ですかなぁ。過去作でもある程度色合いはいじれるけど。あ、やっぱり天使砲か。それはともかくエフェクトまでいじれるのか。すごいな……。
 草薙を操った霖之助とか想像できないw まあそれはともかく、RPGも順調なようですな。ドッターも見つかって、あとはゆっくり作るだけ、と。
 マジですか!? みんなが主役になれるだけの設定量……ならば空気と呼ばれる糸目男爵は!? 彼にもそんな設定量があるのでしょうか!?
 本来想定してなかったコンボなんですかアームループ。それも目押しができればこそか……。
 じゃあやっぱり剣を使用した儀式が始まりですかねぇ。それにしたところで口に含んで霧吹きとなると、儀式っぽさは皆無ですけど……。
 やはり相打つか……。アレンにしろレイヴァンにしろ、決着がつかないことには満足しないでしょうし……。しかし死んでほしくはないなぁ、どっちも。

>夜魔斗さん
 おやお久しぶりです。バーストの話題に食いつく辺りが夜魔斗さんですなぁ。
 ゴッドイーターがテストとか言ってはいけませんw まあわからんでもないですけど。
 ロングの神属性に火属性となると……神鳴と火刀ですかね? そんくらいしかないっけかそういえば。
 続編で期待することかぁ。あれかな、剣以外の武器? みんな同じ形してるからなぁ。違うと言ったらハンマー系くらい? 違う見た目の武器がもう少し欲しい。
 お気に入りはガトリング系で、アサルトですかね。スナイパーとか倍率はいいんですけど、攻撃速度に難がありですんでねぇ。
 ゴッドイーターSSかぁ。そういえば意外と見かけませんね。探せばあるのかしら?

>土蜘蛛さん
 むしろ初心者救済用操作以外で最高難易度クリアするとかどんな指をしているのだろうと。まあeasyモードしかできないのはヘタレの特権ですようん。だから泣かないで……。
 まねるっていうか声帯域を改造でもせんと……。立木さんもなかなか渋いですよねぇ。あの人はナレーションで結構聞きますけど。声優に興味を持ったのは、林原姉さんかなぁ、俺は。
 やはり同志はいるのか。いいよね整備士娘! あまりしゃべらないとか特に。本編とつながりが一つしかないか……アリサ絡み? 俺は本編で手いっぱいかなぁ。やっぱり下地がないとなかなか。
 しかしリンドウさんの場合は少し事情が違うでしょう。神機も腕輪も持っていかれているわけですから。どうにもアラガミを喰ってアラガミになった感じですからな。俺はやっぱりリンドウさんが気になるかなぁ。
 育んできた絆がラストバトルにつながるんですね……まさにRPG。ジャンル違うけど。そして受付嬢は古今東西、遠慮なしってのはなんか決まりでもあるんですかね?
 で、今日のMADは……腹いてぇw 二重の意味でw もうこのジャンルにはバカ視界ねぇのか?w 正統派バカと、変態馬鹿の二種類w



 しかし三連休目前に装甲悪鬼とか死亡フラグにもほどがある(遅刻的な意味で)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます