2010/07/12

 去って、今日はさっくりコメントレスですよー。



>千さん
 はあ、それはよかった……といっていいんですかね?
 うーむ、きちんと対応できているかスゲェ不安……。同じミスを何回かしてるからなぁ……。
 一、二年とはきついですな……。千さんは千さんでスゲェ経験してますね……。
 選挙ですか? そもそも選挙入場券が届かなかったのでいってません。実家の不在投票のは来たんですがね。同じことの繰り返しの間に、別の何かが入ればいいんですけどねぇ。
 ですねぇ。
 元というか、現在活躍している声優さんの何割かはエロゲ経験ありでしょう。有名どころだと緑川光とか。若本御大だってそうだし。今でもやってるよこの二人。職業蔑視というよりイメージだけで話してるのかもしれませんねぇ。
 ああ、そういうコメする人がいたんですかー。もう駄目だねいろいろと。いやマジで。
 三期で終わりの方が一番美しかったというのにねぇ……。
 末期も末期でしょうねぇ……。まあ、金の切れ目は縁の切れ目とも申しますが。
 まあ、切り捨てるつもりでもなけりゃ、こんなことはしませんかね。だとしても角川は何考えてんのかしら。
 まあ、そんなところが妥当ですかねぇ。本人は歌手をやりたいようなんですがね。
 その辺の予測がなぁ……。たまに本当にこんなこと書くのかって言葉がねぇ。いろんな意味で。

>7月2日にマンガ晴れのちシンデレラについて書かれてましたが、晴れのちシンデレラと同じバ
>ンブー・コミックスから刊行されている、東屋めめ作の「リコーダーとランドセル」という作品も、
>面白いですよ。
>身長180cmもあるけど小学五年生な男の子と身長137cmな女子高校生の姉を描いたギャグ
>4コママンガです。身長180cmもある小学五年生な男の子はよく不審者と間違えられて頻繁
>に補導されますが、補導を担当する警官はいつも同じ女性警官(氏名不明)ですけど、よく不祥
>事にならないなと思います。
>現実ならマスコミにばれる前なら注意処分に当たる訓告処分ですみますが、マスコミにばれたら
>戒告以上の懲戒処分は確実で、処分がない場合でも上司に肩叩かれて辞めてくれと言われて
>辞表を書いて辞めることになりそうです。

 はー、そんな漫画があるんですかー。確かに面白そうですね。
 同じ警官に何度も……。某無能警官を思い出す扱いですな。まあ、よくある役どころでしょうたぶん。



 ネタ? ないですけどなにか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

メインの大半がボス勢ですからねぇ。その中でもデス=アダーが特別ヤバイと言うか。主人公連合VSボス連合の中でもトップクラスにやばい奴でしたからねぇ。

登場キャラがACに乗ってますからね、あの動画。K'とかフランドールとか。フランが乗ってる機体は実にそれっぽいデザインをしてましたが。

枚数少ないとは言え、キャラの性能は結構凝ってますからねぇ。あのスピードは本当に凄いです。また何かキャラを作ってたりするんですかねぇ。

ネスツ編に入るわけでもないので、軽くオーガストに触れるぐらいだとは思いますけどね。フランの事は、一応多少は裏面の成り立ちに関わってるので。

連打じゃタイミングを逃しますからね。目押しコンは難易度が高い分リターンも大きいですから、習得しておくに越した事は無いですし。

まあ、確かにイメージ的には覇王丸が強いですよね。たまに漫画でも見かけたりしますけども。古くからの慣習か何かなんですかね。

まあ、確かにそのとおりですね。二人としてはお互いを宿敵と認識してたりする訳ですけど。カズマと劉鳳みたいな感じですかね。