2010/07/11

( ゚д゚)<トリアエズミナトサンハナニモイワナイホウガ

 とりあえず、駆け足ではありますが村正体験版クリアいたしました。
 感想としては……スラッシュ&ダークに偽りなしといった感じでしょうか。
 それが偽らざる感想、ですね。いろいろと深いですし。
 しかしまあ、湊斗さんと村正の関係に関してもなんか業が深いというのはわかりました。
 お互いがお互いのことを非常に想いあってる感じが……ね? なんかこうしましてね? お互い自分のことを許してない臭い辺りもね?
 なんとも人間味あふれた話でありますなぁ……。
 アマゾンなら今7000円くらいで手に入るのかぁ……。
 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 えーっと、とりあえずvividのほうは、訓練の模擬戦にキャラの体力が表示(漫画的に)表示されるというどっかの遊戯王っぽいしようが導入されたり温泉ティクヴィが解禁されたりって感じらしいです。まあ、ピュアスポーツなんじゃね? 限りなく下世話な意味で。
 Forceの方は、シグナムが三下臭い女騎士に負けたり、なのはがレイジングハート独立ビットデバイス持ったり、トーマの見た目がどっかの.hack臭くなってる感じでしょうか? どう言ったらいいのかしら。ともあれ、目立った風評がない点では、評価できる感じ?
 えー、メジャー終わったの? 読んだことはないけれど知りませんでしたが……最終回でカラーなしってなんぞ。小学館、いろいろと酷いとは聞いてましたがそれほどとは……。まあ正直メジャーも助長な展開が続いてたぶん売れなくなってたんでしょうけど、だからってその扱いはねぇな。その後が続かなくなるし、作家との関係。どうやら雷句先生に三行半を突き付けられたくらいじゃ応えないようですな……。高橋先生はまだいますけど、それ以外はどうかな……?

>まさひろさん
 え、あのボリュームが五本……? さらにそれ以上のボリュームを持つ個別ルート……? 何それ怖い。睡眠不足になりかねないんですけど。
 ああ、善悪の価値観に関しては……まあたぶんある程度は大丈夫じゃないかなと漠然と感じたり。そもそもヘルシングからしてあれはねぇ?

>千さん
 ありゃりゃ、ご愁傷様です。どんまいですよー。
 きっと来ればいいんですが……。まずは失敗の繰り返しの防止からだなぁ……。
 マジですか……。受かった会社が倒産とかシャレになりませんからな……。路頭に迷った先のヴィジョンなんか一切浮かばねぇし……。
 たぶん人間は大丈夫じゃないかなぁ。北は北極、南は赤道直下。こんな激しい温度差にすら適応するような生き物が、生態系の変化で狂うとは思えませんし。
 ですねー。目先の利益より、まずは地盤を固めていただきたい。
 いきなりまともになられても気持ち悪いですしね。今のままでいてくれ悪い意味で。
 まあ、元々水樹嬢、18禁声優を蔑視したなんて噂があるくらいですからな。そういう関係に嫌悪感を元々持っているかもしれませんね。それを表に出していいのかといえば別ですが。
 創造主がその被造物の顔色をうかがっているようなもんでしょうしねぇ。プライドを持て、みたいな。
 お金こそが絆で愛なんでしょうからね。そりゃ大切にもするでしょうw
 で、そんだけ散財した結果はどうなったんですかねぇ? うまく儲けられりゃいいですが、自転車操業状態だったら、指さして笑いますが。
 露出が増えてきたねぇ。アイドルでも正統派歌手でもない水樹奈々氏がどれだけ食い込めめるやら。土俵を間違えたら、そこでアウトなんですけどねぇ。
 ああ、わかりますかw スパムなんかだと、基本同じ単語を使用してきますからねぇ。それでダメなら元をシャットアウトするしかないんですけど……。

>ニトロ作品てだけで反応するようになったのはデモンベイン知ってからだったなぁ…
>村正もそうだけどアレで元がエロゲと誰が解るか…。
>最近のリリカルは萌えしかない気がして全然手を出す気にならん…商業百合とバカ魔力が全部
>解決するのはもう飽きたのさ…「面白い」ものが見たいんだよ!!
>by云能生

 確かにあれはエロゲじゃないですな。それっぽいシーンは十時間以上プレイしても十分に満たない気がするし。明らかにオマケというかおざなり感というか……シナリオの進行上、こうなったって感じですからなぁ。あの潔さは好感持てますけど。
 もう本家リリなのに面白さを求めるのは……。面白いものは電子の海の中だと思いますよ……。



 しかし限定版と通常版が同じ値段って、それはどうなんだろうかいろいろと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます