2010/07/08

 先日紹介したMUGEN動画はいろいろと設定がカオスでしたが……。
 今日のこれは存在がカオスです。





 ジャギ様主人公の動画なんですけど……。ラブコメ系かと思ったらいきなりVシネマに突入したり、家なき子を実演し始めたりといろいろツッコミが追いつかない動画です。
 さらなる特徴としていつ消えてもおかしくない場面がちらほら。チャレンジャー精神旺盛なのはいい事ですが、それで消えてほしくはないなぁ。
 ともあれ見る人を選ぶ作品ですが、面白いよ?
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですかぁ。歳を取るって大変ですねぇ。
 まあ受けるときはがっつり受ける気がしますが。その辺がまだよくわからんのですよね。
 生き物を飼うときは責任もってからって、お母さんに言われなかったんですかね? まったくフ届き物が。
 貧富の差ですかぁ。日本にスラム街とかが誕生したらいやだなぁ。
 釣針が多ければ釣れると考えてるタイプですよな。魚だって餌くらい選ぶわ。
 まあ、これからあるいは見る機会があるやもしれませんな。見たくもないですけど。
 あるから困るんですよねその風潮。そんなんだからいろいろ嫌になるというのに。
 むしろアイドルだからこそファンは大切にしろという……。まあ、なのはに関わること限定だとは思うんですがね。
 ですね……。ファンのいいなりの作品は二次創作だけで十分ですわホント。
 三期はホントにねぇ……。アレくらいだったら二次界隈にゴロゴロしてるでしょうに。
 ですねぇ……。ああ、消えてほしくねぇなぁ。
 そこまでする公式の根性がねぇ。大変ですな、宣伝させられてる側も……。
 えええええええ。そんな言葉が引っかかるの、今のスパム設定。迂闊なこと書きこめないですな……。

>土蜘蛛さん
 手動っつってもレバー引いたりとかでせう? 何ぼ何でも人力で脱出とは思い難いですし。とはいえ、耐久限界超えての脱出は確かに不可能ですよなぁ。主人公たち、個性が欲しいからって機体に執着しすぎじゃね? ああ、エスコンは新作の体験版が……。PS3? それともPSP?
 旦那はあれ、無双というよりチートだからなぁ。未だに旦那以上にフリーダムにふるまう人には出会えませんな、いろんな意味で。あの子は基本、タッくんが原型ですからなー。そっから持ってきてるんでしょう、いろいろ。まあタッくんとの違いを正確に認識してないのがね?
 その通りです、わかってるじゃない。そして今度はシユウ素材に引っ掛かりましたか。まあシユウは割合倒しやすいですねぇ。そこだけは救いか。
 まあねぇ。でもモンハンの場合ストーリーなんてないから、セーブデータをもう一度付くってなんてやりませんし。っと、ゴッドイーターの新作ですか。っていうか完全版? 何それ、いろいろとまた明かされるの? いやソーマとシオの再会を描くの? まだまだ終わらんのですな!
 まあ、原作が停止してしまっているのには確かに怒り心頭ですがね。っていうか本当にどうなってんだか。ちゃんの方は順調に進んでいるというのに……。ちゃんがきちんとやってるだけになぁ。
 で、今日のMADは……なーつかしぃ! 初代ACEのOPですか! いやー、ゲッシーのスプリントミサイルでラスボスサザビーのHPごっそり持っていった時はなんの冗談かと思いましたよ! それはともかく……相変わらずいいもの持ってきますねぇ。選曲もさることながら場面洗濯もいい! っていうか毎回大変じゃないです? いつもありがとうですよ。

>Allenさん
 どもですー。
 設定もフリーダムですしねぇ。ある意味MUGENというものを体現してるってどっかに書いてありましたよ。
 ……いっつも思うんですが、幻想郷とかにACがやってくるって割かしすごい事ですよなぁ……。どんな現象が起きたらそうなるんだよ、ホント。
 驚くべき早さって、一ヵ月とか? それはともかく、イメージはやっぱり大事なんですな。まあ、どういう風に動いているかわからなきゃ、確かに作りようもないですよね。
 ああ、終わってはいるんですね。となれば、確かに本編にかかってきそうではないですな。
 メルブラみたいなコンボゲーで目押しってすごくね? 目押しとかってもっとゆったりした感覚のゲームでするもんだと思うんですが。
 酔わせて倒すってのが古来からの王道ですしね。酒は元々神様への供物として頻繁に使われてるようですし、妖怪に効果があることを期待して使うのかもしれませんね。
 まあレイヴァンと真正面からぶつかって無事でいられるなんてアレンくらいなもんでしょうしねぇ。そういう意味では良き友ですな。



 本当にいつ消えるかハラハラする動画ですなこれ。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます