2010/07/07

 フゥハハー! ネタがないのは相変わらず! どうでもいいけど実家から送られてきた米が尽きました。
 別に農家じゃありませんが、消費するのに困っているようです。しばらく弁当生活ですねわかります。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 年を取ると、いろいろと気を使うようになるんですねー。うまく年齢と付き合っていきたいですな、俺も。
 どうでしょ。人の生活に密着してんのは確かですけど昨今の人々の生活からは遠ざかりつつあるからなぁ。景気には……まあ、あまり左右はされないかしら。
 まあ、よほどのことがない限り攻撃とかはしてきませんがねぇ。特に野良猫の類は。犬はよくわかりませんが。
 金が落ちるばっかりでしょうしね。ベガスとかは、元々マフィアが作り上げたものですし。
 出来ればそうあって欲しいですねぇ。
 そうならそういった要素を可能な限り排除すればよかったというのに……。公式の駄目なところはともかくそこに集中してますよな。
 たぶん後者だろうなぁ、今のなのは公式は。
 まあ、あの手のSSは基本願望の具現化ですしねぇ。人間が最も欲しがる要素が詰まっているといっても過言じゃないです。三期とかまさにそれですし。
 まあ、使い方として間違ってるわけじゃないですけどねぇ……。もうちょっとやり方もあるでしょうに。
 基本憧れでなってる人が多いでしょうしね。元来の声優の仕事は吹き替えが主でしょうし。
 というかクレーマー対応が商品改造って時点でもうね。
 そもそもあのSS、各キャラの扱いからして公式に反してますし。フェイトとか……ねぇ?
 ですねぇ。商業主義のなかった時代の作品は紛れもない名作でしたしね。Asまでで考えればみんな素敵なキャラでしたしね。それを忘れられないんですよね……。
 なんという宣伝……。いろいろと酷いな……。なのは漫画それ自体には水樹奈々まったく関係ないはずなのに……。アニメならともかく。
 しかしそんな変な単語は設定してないはずなんですが……。とりあえず最近増えてきたスパムの名前とかは入れてるんですけど……。

>土蜘蛛さん
 ホントわからんです……。というか個人で設定しているのは18禁系列の二単語と最近増えていたスパムの名前くらいなんですけど……。
 ベイルアウト苦手って致命的というよりは機体の欠陥だと思うんですけど……。安全装置でしょう、仮にも。それが苦手ってどういうわけでしょう……?
 無双キャラだと、序盤は完全無双、以降はいかにしてその無双振りを封じるかが要求されますからね。昨今だとネウロがいい例ですか。しっかし、並べ上げるだけでどんどん出てきますなー。というかこんだけツッコミどころがあるというのがなぁ……。しかもインスパイアネタ以外でってのが。
 後退ジャンプビビって前にいるとミサイル飛んできますしねぇ。テスカ相手だとホント遠距離ぐらいしか安全に攻撃できない……。バスター中心に戦術組み立てると一応安定する気はしますが……。アリサ武器かー。レイジングロアは真っ先に作ったよ俺。
 ゴッドイーターはもう持ってるから後は最終強化ですなー。しかし今からもう一回ストーリーをやり直すのが意外とだるい! なんでかしら、もう強力武器に慣れてしまったのかしら。
 んー、とはいえ、ちゃんが初めにあったとしてここまで人気になったかどうかはまた別な気もするんですよねぇ……。ちゃんの下地に原作があるのは間違いないですしねぇ。その辺りは考え方の違いかもしれませんけど。しかしちゃんもサザエさん方式で突き進んでますよねぇ。
 ああ、ですよねぇ。リアルだったらちょっと怖すぎますよね。某ゲーム……ああ、学校の日ですねわかります。アレはいろいろと伝説すぎますよねぇ……。
 で、今日のMADは……おぉう。戦闘妖精雪風ってどっかで聞いたことある気がするんですけど……それはともかくとして、これは今までとちょっと違う感じですなぁ。同じ戦闘機も載ってのもあるんでしょうけど……。うぅん、うまく言えませんが。



 最近タイトルネタが浮かばない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

いやホント、あそこまで色々とキャラが組み合わさってる動画は他に無いでしょうね。最近はaygeさんの反応が無くてちょっと不安なんですが。

まあ、あからさまにナインボールでしょうね。セラフも出てきましたし。と言うか普通にACの機体が置いてあったりしましたし。

プレートさんだったら驚くべき速さでキャラを完成させちゃったりするかもしれませんが。まあ、どのように動くかのイメージが無ければ作れないですしね。

一部関係はあるけど、既に終わった事であると言った所ですかねぇ。関係はありますけど、今後に影響が出る設定ではないと言うか。

ですねぇ。キャラ愛があればどんなに難しいキャラでも扱っていけますし。おかげで目押しが出来るようになった気がします。

神便鬼毒酒なんてのもありますけどねぇ。鬼を倒すために用いられたお酒。まあ、どんな風でも酒が関係してくる事は多いようですが。

一般的な人間の言い方で言えば好敵手に値すると言うことなんでしょうね。正面から全力でぶつかり合える相手は殆どいませんし。