2010/06/30

( ゚д゚)<イツモノコトイツモノコト

 さらりと今日はコメントレスですよー。



>まさひろさん
 いやぁ、昔の方がゲームしてましたでしょう。最近じゃムービーでごまかしてるんじゃないかってレベルですし。まあ、ゲームらしいゲームを作り尽くしたのかもしれませんがね。
 貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ! 全世界の陸戦型ジムファンに謝れぇぇぇぇぇぇ! あのジムは陸戦型ガンダムの生産ラインを流用しているからパーツのほとんどがガンダムであり、ジムとはそもそも出来からして違うのだぞォォォォォォォォ!! 嘘っぽいけど割とマジな話です。陸戦とはいえ、ジムと比べたら圧倒的性能差なのですよ。先行量産型というのもありますけど。

>千さん
 かもしれませんねぇ。案外地域別に遺伝性の法則とかあるのかもしれませんね。
 そうなんだー。最近はパチンコもずいぶん垣根が低くなったのですねぇ。
 ですね。正直それ以上は望みませんね……。
 ですねぇ……。正直こういうこと考えてる自分が嫌になりますわ……。
 そういうの作ったらそれこそもっとひどくなるから駄目でしょう。まだ製作側のエゴなら大丈夫ですが、金を出した奴のエゴでアニメなんか作られたら噴飯ものです。
 いませんでしょうねぇ。まずは生き残りをかけて戦うでしょうから。昨今のアニメ業界は苛烈な生存競争を行ってるでしょうし。まあその先に焦土しか残らないようじゃ意味がないですけれど。
 それと同じくらい、ファンに甘えた公式にも問題ありでしょうねー。
 ですねぇ。
 おいおいキン肉マンレベルってそれはないない。キン肉マンの場合、あれギャグ発じゃない。それと一緒にしたらキン肉マンに失礼でしょうが。スタートラインが違うんだから。なのはの方が酷い。本来あれは後で付ける前に考えておくレベル。
 重大発表って、第二部始動とかそういう話じゃないでしょうね? 第一章すらあの有様だからそれはないと思いますけど。
 世代交代できるならまずスバルが主役になってるでしょう。まあ、グリフィスは公式の犠牲になったということで。
 そしてシャーリーもまた公式の犠牲者なのですよねぇ。というか公式は人間関係をどんな図にしたいのやら。
 まあ、その可能性が一番高いでしょうねぇ。今の公式が何か考えてるっていうのがすでに信じ難いですし。

>土蜘蛛さん
 え、そうなん? ごめんねオメガ11。まあそれはともかく、現段階じゃ興味しかないというのが本音ですね。資料を探してキャラ、あるいは動画を作る程の熱意があるわけではありませんよ。そもそも題材もやりたいこともない状態ですし。無理に作ろうとしたら、ろくでもないものが出来上がるでしょうしね。
 重要な部分が全部すっ飛ばしで基本キャラをかっこよく書こうとしているだけですしねぇ。まあ、昨今のSS作家の傾向をよくあらわしているんじゃないかと思いますよ。
 あ、そんなのがあるんだ。似たようなのなら持ってるんですけどねー。PSPにつなぐケーブルは持ってるから、なんとかなるか……。ああ、欲しいのだけでないわけですね、わかります。っていうか狙って探す時の素材の出づらさも異常ですよねぇ。
 これはひどいとかってレベルじゃねぇなw レインさんに何があったんだよw ヤクきめてるようにしか見えんw
 あれま。そうなると、確かに店頭で買うしかないですなぁ。ちなみに古いソフトで安いもの買うと、百金で売ってそうなCD保護のためのフィルムパックみたいなものに包まれて届きます。一円で買ったソフトはケース付いてましたけど。
 アニメねぇ。正直Forceをアニメ化するお金があるのかと。どこが出すのかと。まさか角川? ハルヒ映画の売り上げがただ消えるだけだと思うんだけど。
 というか正直な話ヤンデレがここまで知れ渡ってしまったこと自体が理解できない。なんでだよ。
 で、今日のMADは……ちくしょうw わかってたのにフイタw 途中の死亡フラグはなんだったんだよw で、もう一本は誰を犠牲にしてんだよw いろいろと酷過ぎるw



 まあいつもどおりにネタがないんですがねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

萃香温泉は、ネタといい動画編集技術といい、かなり高レベルの作品ですよ。アーマード・コアネタが多量に含まれてはいますが。

キャラ製作と言えば、機織ろだの方に面白い霖之助のキャラのスクリーンショットがありましたね。何か昔サイモンさんが書いたSSの霖之助みたいでした。

まあ、一部明かした後に裏話で話す程度ですかね。どの道、話の本筋に絡んでくるほどの事ではありませんし。まあ、ある意味では絡んでるとも言えるのですが。

裏面のシステムって言うのは、即ち裏面のプログラムそのものという事ですからねぇ。それに逆らおうとしていると言う事は、バグが発生していると言う事でもありますね。

まあ、もしかしたらその数値を加算しないようにしてるかもしれないですし。MUGENでやらないのはAIが自重してるだけだからかもしれませんからね。

海外の魔物とかはそういう話も結構ある気がしますね。つーかアーカード。日本の妖怪はどうなんでしょうかね。妖怪同士の争いの話自体をあんまり聞きませんけど。

アレンの方は感謝はしてますが口に出すことはまず無いでしょう。レイヴァンに至っては、利用し利用される関係でしかないと考えてますし。