2010/06/24

(;゚д゚)<ヤベェ、キジツマデニオワルキガシネェ

 オゥフ。し、仕事がなんか急激に忙しくなったり……。
 いやまあサービス残業に手厳しいんで帰れるは帰れるんですが。とりあえず明日を乗り切ったら二連休です。
 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 それはだめだw 彼氏くんは彼女さんのものだ! というかマジせつなさみだれうちで超死にてぇんですけど。なんだよ幸せすぎンだろ。
 時間はともかくドットはねぇ。書こうと思って書けるもんじゃないですし……。一番の近道はトレスですかねぇ……。
あの手の情報は誰が書いてるんですかねー。みんなで編集が基本かな? しかしたまにいいキャラ発見しても公開停止してたりするのが泣ける。
 まあ、確かにスパロボ系ですけど。東方辺りからの流用で結構いける気はするんですけどねぇ。美鈴ドット改編でザフィとか、妖夢でシグナムとか。手間が半端ないか?
 ふぅむ、一FDにそんなことするとは……。ニトロは全力で本気すぎるから困る。デモベといい沙耶といい。というか沙耶は一回やってみたいんだけどなー。超興味ある。
 矢吹力というか……うん。まあ矢吹さんはいい漫画家さんですしねー。またブラックキャットみたいな作品書かないのかしら。最近原作付きばっかり書いてるけど。

>千さん
 自転車でも結構体力付くとは思いますよ。あと、階段の上り下りとかでも、少なくとも日常生活をするうえで問題ない程度の体力は十分付くと思われ。あとはどんなふうに負荷をかけるかですかねぇ。
 かっこいい漢ってのは常に憧れの対象ですからのぅ。
 脳内麻薬ってとこがミソですね。誰も止めようがねぇし。
 それは俺もですねぇ……。スバル主人公のなのはを見てみたかった……。
 いやまあ、無理にとは言いませんけどねぇ。でも今のなのはよりはましでしょう。
 なりすましですか……。まあよくある荒らし手口ですが、又聞きだと反転型アンチにも聞こえますね。公式があんまりにアレなもんだから今までの感情が反転しちゃうみたいな。
 今公式がはっきりしちゃったら暴動が起きかねんですな。どっちに転んでもろくなことになりそうにない辺り、完全に手遅れでしょう。作品内での決着がついても、たぶん現実の方は泥沼化するでしょうねぇ。
 どんなトラウマがあったらあんな半端なことができると……。まあ、自分ひとりで全部やった方がいろいろと不具合が起きにくいというのは理解できるんですけどさ。それが悪手になってれば世話はないという。
 その道を通らなかったのは完全に都築ワンマンのせい。一人でやってあれだったら何もしない方がましだろ……。
 まあ、たぶんそうでしょうね。作風や時系列的なことを考えればForceがまず企画として挙がったんでしょう。Vividは完全にオマケって感じですしねぇ。

>Allenさん
 どもですー。
 趣味人がいろいろやると素敵なことになるというわけですよね。っていうかトキはねぇw なのはキャラは、黄昏ドット改編でいけませんかねぇ? いける気がするんですがねぇ。
 心広いなぁ、幻想入りシリーズ素材の作者さんは。そういうフリー素材って、探せば案外いいのがあるもんなんですね。
 希望はあるか……。絶望オンリーのゲームをクリアした俺に隙はない……! それはともかく。裏面は基本朔を中心に動いてますしね。なんか表現的にも主役っぽくなってきましたか。
 ああ、ひょっとしたら過去ボスの性能があんまりにアレなんでオロチ辺りから自重を始めたのかもしれませんね。ほら、毎回ゲニやルガみたいなボスだとマンネリ化しちゃうかもしれませんし。
 そうですかね? ならこれからも楽しく作っていきたいなー。
 人間がいなくなると滅ぶし、人間が恐れなくなっても滅びますしねぇ……。完全に人間依存っていうのが生物として破たんしてる気もしますね……。あれ、なんか寄生虫とかに近い気がしてきた。
 なるほどー。しかしあの二人を成長させるなんて親心がクラインにあるんだろうか。手頃な駒をお手軽に便利にする、とか思ってても不思議じゃねぇ。

>土蜘蛛さん
 批評は辛口でなければ、って俺はMかしら? まあそれはともかく、その妹さんの意見には同意ですなぁ。何を理由に第二サイトを立ち上げたのか、その心境次第ってことでしょうか。あ、普通に読めるんだ……黙示録とかヤバい気がするんだけど。でもその評価だけで嬉しいです……。あとスタルカさんは歩いておかえり。
 なんか一度やったゲームのデータって消しづらいですよねー。いつかまたやるか持って気がしますし。Wiiの方は、もうちょっと遊べる作品が出るまでに時間がかかりますかねー。元のターゲットがゲーマー向けじゃないですし。
 もうGOなんて都市伝説の領域でいいですよね。とはいえ3DSが同じ道をたどるかどうかは別の話ですけどね。
 妄想もここまで広がれば立派な作品ですよねー。そして常識人なんてあの世界にはいやしない……! あそこにいるのは変態か変態だけだ!
 アニメのひどさが、他の媒体の売り上げに貢献するってすごいですなw しかし、腐女子がいろんな意味で台頭し始めたきっかけの作品でもありますしなぁ……。いろいろと話題の尽きん作品ではありましたかね。商業的にアレでも。
 なんでわざわざそれなんですかw 普通におもちゃや行けよw エスコンと種を一緒にしたらあかん。種はエセ戦争だけどエスコンはガチ戦争だから。題材は似ていても非なるもの。エスコンの方がリアルでしょう……。戦争を止めるための方法も根本的に異なるでしょうし。
 フ、プレミアムの俺に隙はなかった……! それにしても……静かなMADですな……。比較的動きの激しいMADが多い気がするアーマードコアのMADでこの静かさとは……。きれいなものを作るもんです……。



 超勤ついてぼろもうけだよやべぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます