2010/06/20

( ゚д゚)<オッスオラカンフーマン

 今日はAllenさん動画の日ですよー。





 ゲニさんマジ紳士。作品でも随一といっていい。
 で、今日はこれ関連というわけではないですが、MUGENをダウンロードしました。
 前から気になってはいたんですがね。気になっていただけだったんですけど、最近ちょっと本格的に気になり始めましてね。
 今はキャラを適当に追加しただけですけど、これゲージだのなんだのも変えられるんですなー。本格的に理解できたら、言葉通り無限に遊べそうですねー。
 ちなみに主な使用キャラはアカツキ電光戦記のアカツキ。いや他にも承太郎とかDIOとか入れてるんですけど、安いゲームパッド使ってるせいか入力がスゲェしづらいんですよね。二重波動コマンドとか不可能に近いです。
 その点アカツキ電光戦記のキャラは、コマンドが簡単なんで、楽に扱えます。
 しかし他のキャラも使いたいのよね……。新しいパッドの導入を考えるべきか。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですね。なんだって限定版付きで一万越えなのか。その値段はゲームがもう一本付くくらいでないと。
 でないと、貯金がすっからかんになりますしねぇ……。おっかねぇ。
 あと無理できるほど体力ないというのもありますな……。ちょっと走るだけで息が切れるってどんだけもやしか。
 人気があるというより今でも存在していると思われてる節が……。忍者にしろ侍にしろまだそういう文化が存在するほど遅れているという認識なのか……。
 ファン層が変わってきているというレベルじゃない気がするな……。絶叫視聴なんてホラー映画くらいなもんでしょう需要は……。なのはでやる意味がわからん。
 特にワンピースとか連載中なんど作家が入れ替わってるやらね。面白い作品の合間に代わり映えするラインナップは必須でしょう。
 放送開始時は間違いなくいなかったでしょうねー。メガマガとかでいろいろやり出してからはご新規さんも増えていったでしょう……。
 情けないどころの話でもないでしょうがね……。それしか残ってないというのがね。
 無菌室じゃどんな生き物も死にますしねー。それくらいわかれと。
 そういうところで働いてらっしゃる方には悪いけど、社会的最底辺ですものねぇ……。そういうところがあってもおかしくないのは理解するけど、だからってわざわざそうならんでもねー。



 さて、ステージそのほかもそのうち入れないとなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

おお、MUGENを導入してみましたか。アカツキはいいキャラですね。システムが簡単な割に必要な要素は揃ってますから。神風を決めたときの爽快感はすばらしい。でも、やっぱりMUGENオリジナルのキャラも使いたいですよね。

普段地の文の使えない動画を使ってるだけあって、普通にかけるのは結構やりやすく感じるようになってきました。まあ、それでも大変なものは大変ですけどね。

宣伝ありがとうございます。動画制作やらGMやらで書き込めなかったのに・・・・・・
殺人貴は、個人的にはもう扱いは決まってるんですけどねぇ。果たして大丈夫かしら。

ボス性能のゲニってMUGENのデータ上だと防御三倍なんですよね。まあ、KOF自体が三人のキャラで挑むゲームですからそれで合ってるのかもしれませんけど。

かなり大量の枚数を描かないといけませんからねぇ。せめて内容の記述だけでも手伝いたいです。それぞれの得意な分野で、という感じでもありますが。

一応、形としては生物の形をしてますからね、妖怪って。でも、伝承を調べる限りは大体現象のような扱いをされてますからね。果たしてどちらなんでしょうか。

ああいった性格だからこそ、今までやってこれたのかもしれませんね。信用はされないが信頼はされるという評価の通りです。

なんだかんだで格好いいですからね、浜面って。強さとは別ベクトルの格好良さですけども。何というか、ゲームの主人公のアウトローな親友的な感じが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます