2010/06/15

 むふー。いつものようにネタがない……。
 というのも最近は寮に戻るっても特になにをやるわけでもなくだらだら過ごすだけで。いや今までと何が違うんだって話ですがね。
 まあともかく何を書くわけでもないんで、サクッとコメントレス行きますよー。



>土蜘蛛さん
 なのフェはともかく、最強オリ主は割とどこにでもいますからのぅ。ほらうちとか。僕の考えた最強キャラは、二次創作においてはある意味仕方のない業ですよね……。Stsの矛盾点解消二次創作は、信者の声がでかすぎるのが問題かと。そういうふうに考えると確かに種死並ですな。
 むう、確かに水中戦はやってみたかったなぁ。まあWii買えって話なんですがね。スラアク楽しみですなー。
 というか毎度疑問なんですけど、箱でできるソフトをPS3へ移植するのにどんだけ時間がかかるのかと。どうせなら一緒に出せばいいのにっていつも思いますよ。
 変態淑女が世界を救うと信じて……! 大丈夫だ土蜘蛛さん、総じてその手のキャラは軸がぶれずに最終決戦時は何のかんのと変態発言繰り返しつつもカッコよく決められるから! ユニオンの判断は間違ってないよ!
 まあ、昔のガンダムはあくまで戦争は主人公が生活する場所であって、シナリオの本題ではありませんでしたしなぁ。本題はあくまで主人公が戦争の中でどう変わっていくかですし。でも最近だと、確かに反戦を意識しすぎてますよね。種はまだギリギリ戦争の中でキラが、って流れでしたけど、種死だとキラが変な悟り開いてますし。昨今の世界情勢を鑑みれば下手なこと出来ないし、だとうっちゃ妥当ですけどねぇ……。
 で、今日のMADは……せつねぇなぁ……。ショッカーさん、今日もお疲れ様です……。昔はこういう職場が多かったんですね……。
 で、もう一本はエスコンの……変態飛行とな? 言つでやったら死ぬのかしらこういうのって……。割とナチュラルに疑問ですわ……。

>千さん
 はい、もう心得てますよ……。それができなけりゃ、何も出来ませんし……。
 ですかねやっぱり。まあ、電気代に関しては基本的に日中はいませんから……。いきなり電気代が倍額に増えてたら死にますけど。
 おっかねぇ……。そうならないようにマジ気をつけます……。
 ですね。途中で未完の作品なんて、腐るほどありますし……。
 その認識はどうにかならんのですかねw 日本の世界に対するイメージは……まあ、太アシカに少しおかしいかなw
 公式の悪ノリは誰も止められませんからね……。まだ笑えるんならいいんですけどね……。
 酷い話だ……。そして醜い話だ……。
 その実力があるなら、見せてほしいものですよね。
 どっから持ってきたか一目でわかりますしねぇ。都築氏、自分の底の浅さを露呈してることに気がついてほしい。
 ですな……。というかそもそも大人モードが成長じゃないなら、ただのハリボテなんだと思うんですがねぇ。
 その作品の終わりも、いつになるやら……。さっさと看板下ろしてほしい。
 ファンの言葉通りに実行してなのが楽しいのやら……。

>まさひろさん
 こんなところに同好の士がいるとか世間は狭いなぁw しかしヒラノのボケっぷりがいい感じで確かにゲーム脳ですよねw まああれが病気と認定されても困りますがw
 そ、そんなにすごいのか……? 見たい、ぜひ見たい。頑張れ超頑張って。



 明日は雨だそうですよガッデム。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

書きたい奴ならスラスラ書けますからねぇ。パチュ霖の雰囲気は好みなので書きやすいです。天魔様も書こうと思ってた内容だったので書きやすかったですよ。

まあ、志貴の顔グラを使ってる訳なんですが、あれ以外の奴ってあんまりキリッとした表情じゃないんですよ。なので、和解でもしない限りは他の顔が使えないという。

まあ、大会で使用禁止になるキャラって言うのは時々いますからねぇ。最近の格ゲーではそういうことはありませんけど、昔はバランス調整が甘かったのかしら。

まあ、あんまり動きが飛んでる様に見えても不自然ですけどね。ドットを打ったことはありませんが、その辺りが難しいところなんだと思います。

霊夢の技って、大体封印だとか結界だとかついてますから、調伏するより封印するって言う感じなのかもしれませんね。倒すのって難しいのだろうか。

立ち回り方が上手いですからねぇ。それに、いくら信用ならないような相手だとしても、有能であるが故に捨て置く事ができませんから。

ニコニコMUGENwikiでヤムチャの項目を見たところ、実は結構凄い人物だったと言うことに驚きました。人間相手だったら強かったんだろうなぁと思いつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます