2010/06/12

( ゚д゚)<ジンセイオワタノダイボウケントカソンナカンジノノリ

 きょう しごとで じゅうだいなぼんみすをおかしました (犯すと致命的なレベルの凡ミスという意味)
 うふふあはは。
 ちょっと映姫様に会ってくる。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     ヒャッホウ┗(^o^ )┓三
  ||             ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

?「お待ちなさい! 命の無駄遣いなど、私は許しませんよ!」

 そ、その声は!?







 はい、わけのわからない小芝居をもって動画紹介です。ジト目可愛いよ星ちゃん可愛いよ。
 気分が落ち込んだ時に聞いたりすると、ちょっと幸せになれるかもしれない。そんな歌です。
 あとあらかじめ言っておきますが、星霖を書く予定はありません。星霖を書く予定はありません。
 大事なことなので二回いいました。星霖を書く予定は今のところありません。ほら三回いいました。
 それでは以下コメントレスー。





>土蜘蛛さん
 センキュウ! ぶっちゃけ俺がSS書くと中身が薄くなる気がしてしょうがないんですがそこんとこどうなんですかねぇ。
 モンハンでだれる原因になりそうな部分を強化したって感じですかねぇ。本当の意味でだれる原因はそのまんまですけど。3rdかぁ。たぶん買うんでしょうなぁ。そしてスラッシュアクスを使いまくるんだろうなぁ。
 いやまあ、箱は高性能機の中で最も早くゲームが出るハードとしての役目をしっかり果たしてますよ。箱でないと出来ないゲームもあるし! だからまあ、ねぇ……?
 なんという変態装備w 3主もすっかりキサラギ信者にw いいんじゃねぇのそれでw
 いやうんまあ、わかっちゃいるけどね。それでもねぇ?
 変なキラプッシュがなければ、というかキラが出てこない前半は普通の作品だったはずなのに……。
 で、今日のMADはっと。あれ? 土蜘蛛さんひどくね? 新訳種死のアニメが出てんなら教えてくれても。え、MAD? ……えぇー?
 で、もう一本は……おおすげぇ。就活生必見の面接マニュアルですねー。難点があるとすれば、映像のままに実行すると確実に試験に落ちることでしょうか。

>千さん
 さすがにPS3が何台も買えるだけの資金を投じる気にはなれませんしねぇ。
 ですねー。いつ何時そうなるのかわからんですし……。
 盛り上がるどころか山も谷もオチもなしでフルプライスとかだったら切れますよね。
 可能性としては話の展開に絶望するとか。単純に飽きたとか……。
 ですねぇ。あと前首相が持ってた負債の利息がなくなった感じですかね?
 公式絶叫上映……なんぞそれ……? 字面からどんなイベントか想像つかんのですが。洋は叫んでいいとかそういう方向性でしょうか。
 ホントそこが癌ですよねー……。
 まあ別にエロで釣るのは昔からある手法ですけど、それは後に続く展開に引き込めないと意味ないですからねー。
 普通どころか当り前かと。それなくしてシナリオが作れるかどうかなんて、火を見るより明らかでしょう。まあ原作の切ったネーム書くだけなら誰にでも出来ますけど。
 持ってりゃやらかさないでしょうあんなこと。だからプロ未満だというのに。
 ですよねー。せめてパスタのような麺類は消化吸収に優れるため即座に魔力に変換できるとかあるでしょうに、よりによって栄養分詳しく解説ときたもんだ……。いやパスタが消化吸収に優れるかどうかは知りませんけどね。
 アンチスレだとハセヲって言われてましたね。.hackの。言われてみればDグレのアレンに見えなくもないですな。まあForceはなんか魔法とは違う技術体系も出てきましたからある意味納得と言えなくもないですけど。
 最後の最後にやらかしてくれた……にならなきゃいいですよねぇ……。
 ですね。ファンというものはやはり節度を守って作品やいろいろなことを楽しめる人のことをいうんですよねー。
 まあ、この状況に慣れ過ぎたんでしょう……恐ろしい事に。

>Allenさん
 どもですー。
 いや四本でも大したものでしょう……。ほぼ全部だし。え、椛と草薙が絡んでくるというのですか!? どんな設定になるの椛は。というか天魔様は。
 ふーむ、さいですか……。なんにせよ、殺人貴には笑顔になってもらいたいものですね……。
 ああ、コンボ補正ってありましたか。しかしゲージ溜まった後コンボ中断されて、しばらくして永久始動からのゲージ技とかできますよね……いや二発目からも相当コンボ補正かかるんですかね?
 え、そんなに枚数多いんですかとか間抜けな質問ですわな……。しかし枚数多いとやっぱり動作は重くなるんですかね。表示時間とか変更できんのですかね?
 調伏されちゃったらパルスィ消滅しません? 地底にいるのは鬼神橋姫伝説に尾ひれがついた結果幻想入りしたからだと漠然と思うんですが俺。
 ああ、ナチュラルにやりそう……。というか四時間かけて掘られた落とし穴なんかに引っかかったら死にかねませんな……。やっぱりクラインには何もさせないのが一番なのか……。
 滝壺になんかあったら、アレイスターとか原因に一矢報いるくらいはしそうですからねぇ、浜面は。しかしなんか、立ち位置的に死亡フラグも立ちやすそうな気が……ほら、上条さんと一通の道を切り拓くためとかそんなかっこいい感じで。



 ちなみにこの日記は事実を元にお送りしております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます