2010/06/09

( ゚д゚)<ニッテイミアヤマッタ

 今日はエアコンと思ったら、寮長さんいなくて、工事の立会人がおらんかった(´・ω・`)
 おかげでしばらくエアコンはなしです……。ショボンヌ。
 それでは以下コメントレスですー。



>千さん
 フィルターのお掃除とかできない人なので、自分で掃除してくれる賢い子が欲しかったのですよ。一番高いのだと二十万とかするんですよねー……。
 ありゃそうなんですか……。胃が縮むと広げるの大変そうですなー……。
 他社はハードの性能を映像の性能として求め過ぎてるんですよねぇ。正直そんなのいらんというのに。
 ゲームは古い物が希少価値付いたりしますけど、書籍系統だと本当に千差万別ですからなぁ。それがわかればはっきりするかもしれませんけど。
 ですよねー。ちゃんとした規制なら文句ないのに……。
 もうそんなのばっかりですかねぇ……。でもマジでそうなってそうだからなぁー……。
 洗脳と違うのは、自分からかかってることですか。洗脳は他人がかけるからまだ救いがありますが、この場合は救いもないですねー。
 ですかねぇ? まあ初版が異常に少部数だった可能性もありますが。
 ですねぇ。それすらないというとなると、もう人間的な未成熟さが腹立たしいレベルですね……。
 かもしれませんねぇ……。最近、なのはキャラオンリーのネタというのは思い浮かばなくなってますしねー……。
 気づいててももうこの路線を突っ走るしかないと思ってたりして。あともどりもできないくらいに堕ちてますしねぇ。
 ありゃそうなんですか。たぶん荒らしじゃないかと思いますが……。まあそれはともかく、確かにさっさとはっきりしてほしいもんですよねぇ。おかげで文句も出尽くしてきてますし。
 むなしさを覚える前に切り捨ててしまえばいいと思うんですが、まあ俺もまだまだ捨て切れてないんですよねぇ……。



 いつになったら文明人になれるのかしら……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

うちは今色々書いてる所です。今までは最大で同時に二本まで投下した事はありましたが、今度は五本同時に投下してみたいなと無謀な事を思いまして。

殺人貴としてもあの言葉は相当嬉しかったはずですよ。ただ、七夜と戦うその意思だけは曲げるつもりは無いようですが。本人なりのけじめでしょうから。

ワイヤーを振り上げる攻撃が、画面端だと普通に永久になりますからね。しかも多段ヒットするのでゲージが物凄い勢いで溜まって行くという。あの性能も相当やばかったですね。

多分参考にしてるのは動きだけで、全部手打ちだとは思いますけどね。D4で作ってるからああいう風に綺麗になるんだとは思いますが。

パルスィはあんまり鬼として扱われないですよねぇ。人から妖怪になった存在ではありますけども。一応人としての感覚もそれなりに分かるんですかね。

悩みと言うか何と言うか、次に何をしようか悩むと言うはた迷惑な悩み方をしてると思いますけども。頼むから何もすんなとよく言われています。

まあ、基本的に逃げられるんならずっと逃げてると思いますけどね。学園都市に戻らなくちゃならないような用事が出来たら大変ですけども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます