2010/06/08

( ゚д゚)<カードデシハライマシタ

 エアコン買ってきたよー。八万くらいの奴。自分でお掃除してくれるタイプです。
 これで窓あけっぱなしの生活からおさらばだぜ! 換気機能付きらしいし。
 この時期だからか、購入翌日には取り付けだそうで、明日からは文明人的な生活が可能です!
 ホント見つかってよかったよ。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 手遅れって、とりあえず体壊してからじゃないですか? 今からでも改善は可能でしょう。だからこそnever give up!
 ですね。今だと、一番の売れ筋はやはりWiiですかね。大衆受けがいいですし。
 まあ単純な予想ですからなぁ。ひょっとしたら買えないかもしれません。正直、本の値段はよくわからんですし。
 ネット社会になって犯罪が増えたんじゃなくて、犯罪が表面化するようになったんでしょうねぇ。今までなら誰にも発見されなかった小さな犯罪も、ネットのおかげであっという間に広がっていってるんでしょう。だからこそ、安易な規制は考え物なんですよね……。
 まあ、それができれば苦労はないんですけどね。
 ですね。純粋なファンだけという意味では、一割もいってなかったりして。
 実際宗教と何ら変わりはないでしょう。お金を注ぐ対象が違うくらいですかねぇ。
 天下のジャンプじゃ正直比較対象にはならんでしょう……。いや、逆にそう言える程度には売れてるってことなのかね……。しかし十万で打ち切りなんかジャンプは?
 自覚もそうだけど、迂闊すぎますわなぁ。そういう発言を公の場で行うことでどんなイメージをもたれるのかって、考えたことないんですかねぇ。
 ですね……。現時点でまともになのはSS書いてる人ってかなり減ってきてるんですよねぇ……。
 ああ、やっぱりそっち系の人か。別に百合を好きなことをどうこう言う気はないですけどねぇ。でも百合とレズの違いくらいははっきり理解しておいた方がいいと思うんですよね、藤真氏は。
 ですね。もし最後までファンが残ってれば、そのファンは何を思って残るんですかねぇ。

>Allenさん
 どもですー。
 前書いたことあるから、あぷろだ探せば見つかりますよ。っつっても名前は書いてないんでどれかはわからんか……。ああ、懐かしい流れですねw
 その純粋さに、七夜も咲夜も救われてますから、殺人貴にも少しは伝わればいいんですけど……。あ、やっぱりそうなのかw その後の京に冥福を祈らせていただきますw
 ええええ、永続コンボまであったんか。しかも敵AIがやってくるとかマジどうしろと。狂ってんなぁ……。
 うわぁ、ネロまで作ってるのか……!? 愛がスゲェ……! しかもあれ3Dを取り込んで直接ドット打ってるんでしょう……? マネできねぇなぁ。
 その辺が嫉妬とかに絡んでくるのかしら。あるいは鬼だけに酒を飲むのが好きだったりして。
 その辺りもわかりやすいなー。クラインって人生に悩みとかはなさそうですしねぇ。
 まあ、よほどプランを捻じ曲げたりせん限りは、見つかったら殺す程度の認識かもしれませんけどね。浜面が自分からアレイスターに立ち向かうというのも想像しづらいですし。

>土蜘蛛さん
 ご近所さん付き合い……霧雨道具店の隣が慧音の家ですねわかります。ありゃ、知らなかったんですか? ならばいいSSを一本紹介できてよかったですよ。あれは本当に良作。
 あそこまではっきりさせんでもいいのにねぇ……。というかモンハンの方はそんな-スキルはなかったと思うのに、なんでゴッドイーターにはあんなたくさんあるんですかね……。
 僅かながらまだ生き残ってるんですけどねぇ、PS2市場。でもそれも時間の問題かなぁ……。現状はPSPとか携帯機がゲーム市場を席巻してる感じですしねぇ。
 いやそこはとっつきでしょうw 女の子なのに変態で漢な武器を使いこなすとかロマンあふれるじゃないw
 しかも戦闘機でしょう? それで化物じみた強さって純粋にパイロットの技量でしょうからなぁ……。あ、ストーリー動画はあとでゆっくり見ますわねー。
 おいおい、あの大統領が出てきたら何でも一発で解決しちゃうでしょうがw それはシナリオ的にまずいってw
 で、今日のMAD……わざわざ四分に凝縮せんでもw おかげで脳が情報量に負けそうなんですけどw 愛ですねぇ……。

>まさひろさん
 わかってるんですけどねぇ。でもいろいろとやりたいことはありますからなぁ。
 うわぁw こっちはほぼ市街なんで夏は暑くて冬は寒いですw まあ、歩いていける距離にコンビニから電機屋からデパートまであるんで、生活には困らないんですけどねー。



 明日のエアコンが楽しみだー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます