2010/06/07

( ゚д゚)<グー

 ねみぃ……。どうにも毎日健康的に働いているせいか、日付寸前は瞼が猛烈に重いです……。いや人として正しいんですけどね。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 正直食わないとやってられないといいますか。毎日三食食わないと、変なところで体壊しそうですからねぇ。
 ああ、あるある。GBAでFFⅤができるようになった時には嬉しかったですねぇ……。もうその時分にはSFCを捨ててましたからね……。
 せっかく集めたものを売ることに抵抗があるんですよねー。だいたいが気に入った作者さんだったりするもんで、売ったらその分その作者さんの本が売れなくなると思うとねぇ……。実家の本を全部売ったらゲームソフトどころかPS3くらいは買えると思いますが。
 昔と違って、育成環境もだいぶ変わってきましたからねぇ。頼れる親がそばにおらず、近所づきあいもないとなれば、ストレスもたまりますか。
 ですねぇ。せめてご愛顧いただいている皆さんのため、くらいは言ってほしいですね。
 といっても、一体どの声がきちんと買ってくれているファンなのかわからないですからねぇ。まだゲームのアンケートはがきみたいなシステムがあったら別ですけど。
 うーむ。とはいえ十万でしょ? 一万だって結構奇跡的な数字のはずなんですがね。まあ、普通の月刊連載漫画の売れ筋のボーダーラインがどの程度かはわからないんですけど。
 プロになったら、自覚ぐらいは持って発言してもらいたいんですけどね。そのくらい、俺にだってできるんですから……。
 まあ、そうなんでしょうけど……なんだか考えるほど物悲しいですな。
 その無難で売れるとは思わなかったか、藤真氏がその設定を押したかですな。元々そっち方面の人っぽいですし。
 最近、加速度的に減っているかもしれませんしね。いずれはいなくなるでしょうね。

>土蜘蛛さん
 それなんて「えいえんひとつ、はんぶんふたつ」ですかw 確かにあのSSは妹慧霖の中で傑作に入る部類ですけどw 慧霖SSかぁ……。どうしても幼馴染かそれに類するものが出てきますけど、それ以外ってどんなのがありますやら。
 ゴッドイーターはバステの効果が普通の奴よりずっときついですからねぇ。強化だと少しなのに、低下系だとはっきりと実感できるって何なんだよ。
 うーむ、そこが痛いんですよねぇ。PS2のソフトがいずれSFCソフトみたいに出来なくなってしまうかと思うと、どうしてもPS3にもPS2再生ができてもらわないとなんですよねぇ、寿命的に……。まあ、生産がないんでどっちにしろ寿命は短いですか……。
 フフフ、どんどん設定が固まってるじゃないですか! たまに変態的なキサラギ装備をしてしまったりすると、萌え度アップな感じですね!
 それこそがフロム脳の真骨頂ですものね。俺が想像すると基本厨二系ですからなぁ……。フフフ、そこだけが悩ましい……。
 今日のMADは……そういえばACEシリーズの第一作目だと、フロムの作品から一機オリジナル枠に参戦してましたねぇ……確かクラウドブレイカーでしたか。俺はゲシュペンストを最優先で使ったというか、ラスボスをマイクロミサイルコンテナ直撃で倒したんで、ほとんど使いませんでしたが。いずれ、フロム作品からACEに参戦してもらいたいもんですねぇ。こんな感じで。
 で、もう一本は……短いけれど、かっこいい作品ですねぇ。画質が残念ですが。AC4のPVっていろいろあるんですねぇ。

>まさひろさん
 無理せず寝なはれw タダでさえ昼夜逆転生活なんてきついんですからw
 お仕事がんばってくだされー。



 明日はエアコン見に行ってくるよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

サイモンさんの慧霖と聞いて(ry
あれ、この流れ前にもあったような。

久那妓は馬鹿ですが、愚か者という意味での馬鹿ではありませんからね。思った事を率直に口にしますし。フランは多分、肩車のような体勢になってたでしょうから、そのまま尻餅をついたのではなかろうかと。

イグニスもやばかったですねぇ。お手軽ワイヤーループで10割とか。あそこまで露骨な永久を敵のAIがやってくるのだからどうしようもないというか。

愛が籠もりまくってますからねぇ。ニコMUGENwikiのドット絵板で、前にネロのドットも打ってたような気がしましたが、あれはまだ完成には遠いのですかね。

まあでも妖怪ですから、あんまり気を病んだまま生きている事も出来ないでしょうし、それなりに楽しむ方法は見出しているのかもしれませんね。

一応クラインの方が思考が人間よりでしょうからね。思考回路の回り方はかなり速いですが。むしろクラインの方が自分の欲に率直というか何と言うか。

まあアレイスターは自分のプランが第一っぽい感じですし、やっぱり排除の方向で動くんですかね。世界中にミサカシスターズはいるみたいですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます