2010/06/05

( ゚д゚)<ウィー

 どもー。同期との飲み会の帰りですー。いやぁ、楽しいですねぇ。
 しかし一人で酒を飲んだりしませんがね。そんなに強くないですし。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですかねー。そういっていただけると少し気が楽になります。
 人気作っていうか、半分くらいがCM買いじゃないですかねぇ……。いろんな意味で衝撃的でしたし。
 ですねぇ……。そもそも昔の製作チームと今の製作チームって違いますしね……。
 縦に積んでいくと、床がへこみそうですからねー。
 それは大きいですね。出産に関しては、男は完全に他人ですしねぇ。しかし育児放棄や虐待に関しては、女性の方が多い気がしなくもないです……。
 角川の計略に気がついてるんですかね、都築氏以下製作陣は。まあ、気づいててもどうしようもないでしょうけど。
 ですね。完全に売るための作品でしょう。だからって大っぴらにやられても困りますが。
 一、二年ねぇ……。月刊連載の方が、その辺はずっとシビアだと思ってたんですがねー……。
 もしそうならあさましいですねぇ……。そんなことしたって、本当のネームバリューは得られんというのに……。欲しかったらオリジナルでやって見せろと。
 ですね……。都築氏の脳みその停滞ぶりはいろんな意味でねぇ……。
 都築氏の家族の書き方はいびつでも、とらハ3の高町家はまだましだったと思ったのに……。どうしてこうなったのかホント。
 もしそうなったら、容赦なくこけるまでやり倒せばいいんじゃないですか? 原作者の意向無視で続けようとした作品の末路なんて、みんな一緒ですよ。

>まさひろさん
 出てますよー。周回重ねて頑張れば、使えるようになるんだそうな。
 ホラーでですか……。どうだろうなぁ。正直パラサイトイヴ2もホラーというよりスプラッタですからなぁ。ホラーって、和製ホラーが一番おっかないでしょう。その辺のノウハウがスクエニにあるんでしょうかね……。
 え、ネギまでそんなことになってるんですか……? 藤真氏、そんなに自分の首を絞めたいのか……? 狙ってるんだとしたら、あほとしか言いようがないですね……。



 ねーむーいー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

動画は新作ですよ(sm10962615)。久那妓にはこの役目をやらせたかった。

ボス性能と言ってもあまりに強すぎるでしょうと言うレベルでしたね。ルガールのジェノサイドカッター10割に並ぶKOFプレーヤーのトラウマだったのではなかろうかと。

まあ正直な話、動画だけでそこまで読み取れた人はいなかったかと思います。リーチャさんも結構設定魔みたいですしね。

まあ、吸血鬼に噛まれたと言うか吸血鬼を助けたと言うか。そのまま行けば普通似ラノベの正統派主人公だったんでしょうけどねぇ。

バージルは探せば普通にあると思いますよー。ダンテは確かまだ完成度70%ぐらいだったと思いますけど。それにしてもあのバージルのぬるぬるっぷりはすごい。

もともとの作品である平家物語の話とか「鉄輪」とかはSSを書く際に結構調べましたけどねぇ。どの伝承を本筋と取るかは分かりませんが、結構凄絶な人生を送ってきたようです。

レイはよほど近しい人間でもなければ助けませんからね。クラインは利己的ではありますが、利害が一致していれば大抵見捨てはしませんし。

イレギュラーにも程がありますからねぇ。レベル0でありながらレベル5を倒すとか。学園都市から逃げ出したとしても危険分子とされてしまうんですかね?