2010/05/31

( ゚д゚)<カップハカップダカラノムノニモツカエルヨネ

 そういえば計量カップ買いました。
 あれです、鍋とか使えないけどあればあったで便利かなと。
 コメ炊く時とかも細かく図れるからありがたいですし、割と手ごろな大きさだからカップにもいいんじゃないかと。
 あれですよ。野菜生活とかね。高いしねあれ。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 それが一番無難ですねぇ。無理にリメイクされるより。
 ですねー。おかげで部屋に物が溢れること溢れること。
 実際どこまで本当かは謎ですけどね。今の世の中それくらい普通にありそうだから困る。最近じゃ親であることを放棄する輩もいますからなぁ……。どうなってんだか。
 切羽詰まってなくても手っ取り早く稼ぐというのはやるでしょう。そもそも先の長い作品でもないですし。ここまで続いたのが奇跡のようなもんでしょうからねぇ。
 ですな。そもそも自分でどこまで書きたいのかはっきり伝わって来ないんですよね。無印ははっきりと伝わってきたものがAs以降全くないんですよね。まあ都築氏の限界ってわけですな、その辺りが。
 でしょうね。自爆戦術ですがね。
 vividもっていってる時点で語るに落ちてますね。自分が後出しだって認めてるようなもんですしね。
 人形は何も言わない分まだましだと思い始めてるあたり、俺も相当腐ってきてますな。まあそれはともかく。典型的な厨二系、U-1系二次創作ですよねこの辺。完全など素人の作品ですよ、そういう見方すると。
 最終的には身売りするくらいしかなくなるわけですね。まあ、アイドルとしてやっていけそうな特徴もなかったんだし、仕方ないんじゃね?

>まさひろさん
 どもですー。
 ああ、あるある。怖い分だけは結構いけるけど、音も来ちゃうと、もう駄目だよねー。
 アララギさんどんだけ紳士なんだよ……。クマ吉も真っ青じゃないか……。パンツ見るために逆立ちとか、そんな発想する奴がまだいたことに驚きだよ。
 え、そう? あれが出る前からもポロポロあったような。そもそもフリーダムっていうときわざわざあのガンダム想像しながら使うこともないですけど。うーん。
 おー、いってらっさーい。そしてまた眠れなくなりそうな動画をw



 明日は久しぶりに二連休だよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、ただ硬いだけと言っても、元々の火力がかなり高いですから、それだけでも十分やばい性能なのですよ。それにそもそも、あのお別れの性能がやばい訳でして。

その状態のフランと新たに共通点を見出せばそれ相応の姿が生まれるのかもしれませんけど、それについては言及されてませんでしたね。

あと「眼球舐めさせて」とか。実の妹との歯磨きプレイとか、もはや変態を通り越して犯罪者なのではなかろうかと時々思っております。

CVMですか。まあ、メカ豪鬼はそれほどヤバイ性能ではなかったような……何となく硬かったような気はしますけども。性能を上げたボスキャラがやばいだけで、残念なボスは時々いますからね。

まあ、行動範囲は狭そうですもんね、パルスィって。自主的には出てこなさそうなイメージがあります。呼び出されても動くかどうか。

レイは義務感を含んでいるけれど、クラインは自分で楽しんでやってると言う感じですかね。まあ、レイの思考回路だって人間には理解できるものではないでしょうけども。

何かこう、最近は悪党である事にこだわってるじゃないですか。正義の味方になるような立ち位置には立とうとしないと思うんですよ。なので上条さんとはどこまでも噛み合わないというか。