2010/05/29

( ゚д゚)<ネムス

 今日はAllenさん動画の日ですよー。





 嵐の前の静けさの中での準備という感じでしょうか。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 今の時代の技術で原点回帰したらそこそこ面白そうではありますがねー。まあ無難なところでⅦというのは案外ありかも知れませんね。
 一日一本でクリアも難しいですしね……。無駄遣いすぎる。
 今は子どもをしかるだけで親が出る時代ですからねぇ。行き過ぎた保護は害悪にしかならんというのに。
 変えどころかいつでも切り捨てる準備万端なのでは? それくらいあの売り方は露骨ですし。
 その辺はPの腕前の見せどころなんでしょうけど、ひいき声優プッシュのための作品作りなんて無駄極まりないのにねぇ。
 そしてどんどん厳しくなる搾取。そのうち手が擦り切れてもまだ絞ろうとするんでしょうね。
 足りないどころか公式であるとの意識すらあやしいもんですな。でなきゃああもなるまい。
 あからさまな主人公マンセーですしね。まだ普通に持ち上げるならいいけど、周囲の基準を下げるというのはねぇ。逆に思いつかんですよ。
 どっちかといえば、メガマガ系列でちくび見えてない方が珍しいから完全スルーなんでしょう。そういう雑誌ですし元々。

>Allenさん
 どもですー。
 というわけでいつものようにペタリー。むう、そこはゲニの強さをほめるべきなのか迷うところですなー。どっちなんでしょう。
 自分を見つめ直す……狂気の中でってことですか? それかなり難しいんじゃ……。
 あれじゃないですか、時間を経るごとに本性があらわになっていく感じ。前日譚の場合は、一時的に封印される前とかそんなノリで。
 おかげで何度死んだことやら……。記憶の限り一昼夜費やした気がしますよ……。しかも最低難易度だったような……。
 人里辺り……あ、ちょうどいいネタが出てくる感じが。今度、まずはネタを書いてみよう。きっとあの会話の後くらいですね。ナチュラルにオチに使えるから楽です。
 とりあえず宇宙人に見えたんじゃないですかねぇ。そのくらい思考に隔たりがありそうですよ実際。
 うーむ、その辺は難しいところですなぁ。漫画とかだと絵的に生えるから、最終回で主人公集合ってあり得ると思いますけど、小説だからなー。

>土蜘蛛さん
 ゴッドブレスですが何か。結果お待ちしておりますー。浮気対象が多い気がしますがw
 うーん。見た目的に神斬りが一番好きなんですよねぇ。あと電鋸は無属性へと強化しちゃったからなぁ。お、ツクヨミですな……さて、どうやってダウンロードしようかしら……。
 おいおい貧乳萌えの皆様に後ろから(レールガン直撃)。タンクどころか四脚や逆間接にだって乗ってもいいじゃない。すべからく戦う女の子というのもいいものですよ。
 うーん。性能追及した結果、その手の高級兵器が出来上がるんでしょうけど……。問題はその後の量産体制ですよねぇ。せめてガンダムのジムに当たる戦闘機があればねぇ。
 おおフロム脳万歳ですなぁ。そういうのは本当に二次創作脳を刺激してくれるから困る。方々でいろんな主人公が出てくるんでしょうねぇ。
 まったくもって本編でしたよね。で、今日のMAD一本目は……素敵な疾走感ですな……。ACシリーズって、戦闘シーンと会話をつなげるとこんな感じになりますが、4のMADはずば抜けてますな。二本目は……あれ、ACっていつアニメに? あれかAT-Xとか? ちょっとツタヤに行ってくる。



 なんか休みまでが長いんですけど。社会人ってそんなもの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

相性的なものもあったとは思いますけどね。ゲニの強さは、何よりあの鬼性能なお別れにありましたから。あれがあたらないとなると半減でしょう。ボスモードは防御三倍でしたが。

数百年のモラトリアムが必要だとかなんだとか。そしてその頃には狂気も失っているだろうからあの姿は当てはまらないだろうと言うことでしたね。確か。

あのアララギさんの発言が封印されるのかどうか……確か開始早々何ページかに渡ってパンツに関する話をしてたような気がしましたけど。

まあ、格ゲーのボスなんてそんなものですよ。うちもメルブラの白レンがトラウマです。削り三割とかどんな性能だ。コンティニュー無しで倒せた事は確か一回しかなかったような気がします。

おお、なんだか早速脳内で話が出来てきた感じですね。イベントの発生ポイントは結構限られてきそうですからね。でもあんまり一箇所に固めるのも良くないのか。

まあ、何だかんだでレイとクラインはかなり長い付き合いな訳ですが。それでもクラインと言う男を理解は出来てないでしょうね……立ち位置は似通ってるものの、在り方はだいぶ異なってますから。

まあ、確かにあれだけアクが強いと協力と言う単語が出て来そうも無いですけど。特に一方通行。いや、でも今の一通さんなら合理的と判断すればそれに従うのかしら。でも悪党の美学とか言い出しそうだしなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます