2010/05/26

( ゚д゚)<ジャンジャンブリジャナイノガヨケイムカツク

 どうにも調子が出ませんな。雨は嫌いですよホント。
 衣代わりも徐々に済んできましたか? どうもサイモンです。
 とりあえず夏の制服に袖を通したその日に雨とかね。まあ仕方ないのかもしれませんが。
 これ以上適当なこと言うのもきついんで以下コメントレスー。



>千さん
 ゲーム買ったんだからゲームやらせろって話ですよねぇ。きれいな映像見たかったら素直にDVD買うというのに。
 ですよねぇ。物は増える、でも時間はないの悪循環になるんですよねぇ。積みゲーはいろんな意味で地獄です……。
 ですね。努力もしないで結果だけ求める人も多いですがねぇ、最近じゃ。
 ですねーw
 単純に一時的収入と割り切ってるんでしょう。そうでなきゃこんな使い捨てみたいなやり方をやるとも思えませんし。
 じゃないでしょうか。それでなきゃワンマンでやるなんて言い出すはずもないでしょう、常識的に考えて。
 ですね。主人公交代さえできていればあんな作品にはなったりしないでしょうね。それさえ出来ればねぇ……。
 メインテーマねぇ……。ぶっちゃけ熱血魔法少女でしょうね。テーマと聞いて抽象的な言葉を思い浮かべがちですけど、あくまでテーマは指針にすぎませんから。逆にこういうものだという、はっきりしたものがあればそれが十分テーマになると思うんですよ。だから、エロ萌え系のサイトでしか見かけないんでしょうし。
 まあ、一年も時間あいてないうちでの人気投票でしたからねぇ。無意味にも意味がありますわな。

>まさひろさん
 なんかパルスィのセリフにパルパルが復旧してますけど、普通自分の名前の一部が口癖なんて奴ァいませんからねぇ。でも語感はいいから今回使用。セリフだけ小ネタは、前からちょっとやってたり。
 ああ、あのオメガトラップは不意打ちにもほどがありますよね。あと神竜宝箱とか。ラスとダンジョンにある宝箱と言ったら最強防具とかのはずなのになんで最強モンスターを引き当てねばならんのかというね。あれはガチで鬼だと思った。
 他の医術って……精神科医だったら超執刀アロマテラピーとか? 濃ゆいアロマの香りで患者を治療!とか締まらないんですけど。
 ああ、無理はなさらずに、ゆっくりお眠りなさいな。おやすみー。



 明日のご飯は何にするかねぇー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

アレでまだボスモードじゃない辺りが強いですねぇ。ボスモードになったら一体どれだけの性能になるのやら。まあ、三人組で倒す性能だからそれ位なのかもしれませんけど。

基本的に、妖精と狂気は交わらないようですからね。そもそも互いを完全に繋ぐ事ができないのでしょう。能力は気になる所ですが。

メタ発言も変態度もどんどん自重しなくなっていきましたからねぇ。かと言いつつも何故か結構カッコいいのがアララギさんな訳なんですが。

ミズキですかねぇ、それは。あれも結構嫌な性能してましたね、確か。絶命奥義の性能も結構高かったですし、地面に出たり入ったりしますし。

地底に行った時にイベントが発生するとか、そんな感じでいいと思いますよ。一応イベントの受領は任意で決定できるようにした方がいいとは思いますが。そして魔理沙の役はいつも安定してるなぁw

まあ、お腹の中まで真っ黒ですけどねぇ、クラインは。まあ、利用できるものはとことん利用する位の勢いじゃなかったらやって行けないでしょう。

というか、今結構話が盛り上がってますけど、このまま最終回まで行ったりしないんですかね。結構色々と出揃って来ましたし、このまままたダラダラと長くするよりはさっぱり最終章に行った方が良さそうな感じではありますけど。