2010/05/22

( ゚д゚)<ヒサシブリニダミンムサボルカネ

 今日のAllenさん動画は!?





 過去編が現代編に比べて清涼剤すぎる。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 せめてコンロがあったら料理もできるんですがね……。IHクッキングヒーター買ったろか。
 ほほる、ワンピと同じレベルとな。それはすごい。とはいえ並べて比べちゃうとなぁ……。
 いやまあ、愚痴ってんのは友達で俺じゃないんですがねぇ。基本聞き役。それからどうしたって聞いてばっかり。
 天下の角川の目も腐ったのかねぇ。リリカルなのはが儲かるかどうかの先見の明くらいあると思ったんだけど。
 もはや期待すらも腐り果てましたが何か。三期が契機ですなー。
 まあ、そうなんでしょうねぇ。それでいいのかなんてよくないんでしょうけどね。

>土蜘蛛さん
 本気だこの人……! 核の有効利用、実証できたら動画上げてください。きっと第二の笑顔付き、いやリアルえいぷーとか呼ばれるかもしれませんぞ。
 血晶より日天晶の方が出づらい……いや同じくらいか? それにしたってよく出ましたな。そして神斬りとヤエガキに使わねばならんとかどんだけマゾいんだ……。せめてどっかで10%とかで追加報酬ならなぁ。
 いや姿勢制御をミスって空中でサマーソルトぶちかまして頭からACが落っこちる確率の方が……。空中で回転しながら着地するAC……。なんかかっこかわいいですな!
 ラプターってVTOLでしたっけ? いやそもそもVTOL機ってあれ短距離離着陸じゃないか。垂直離着陸ですよな。そのスペックがマジなら、架空機なんて目じゃなさそうですな。
 X……イレギュラーハンター? いやACシリーズか。ゆっくり頑張っていってね!
 今回のMADは00とACですか……。00の方は、意外と違和感なくてびっくり。ガンダムの絵とACのナレーションが合うか疑問だったのですが……。もう一本の方は出オチすぎるw 何故この発想があったんだよw

>Allenさん
 どもですー。
 と言うわけでいつものようにペタリー。どっちもボスクラスなだけありますが、ゾディアックはゲーニッツよりも突出してますなぁ。体力半分が一瞬で消滅とか……。あと、白レンが香霖堂メンツにいじられているようにしか見えなかった。
 なんという鬱屈とした成長期……。それでよく途中で爆発しなかったものですな……。溜まりたまった物が、今回の話で全部なくなってればいいですけど。
 はー、そうなんですか……。しかしフランちゃんのバーサークデッド、どうなるのやら。戦闘力は高そうですが。
 おー、やっぱり面白いんですね会話も。センスがことごとくぶっ飛んでるからなぁ。ああ、ちゃっちゃと読まんと埃が……。
 そうなんですか……。極端すぎるなあ。しかしサムスピってそんなに難しいゲームなんでしょうか……?
 え、なにその豪華メンバー。棺桶に体半分以上突っ込んだ腐れ二次創作家が出てったらあまりの後光に未練残さず昇天確定なんですけど。製作者会議マジパネェ。後パル霖なんだけど……思いついたネタがフリーダムパルスィだった件について。天然咲夜さんみたいな感じで。二番煎じ乙。
 有利と言うか与えるべきではないというか。不老を真面目に喜ぶ奴は普通おらんでしょうに。嬉しいのは初めだけで、だいたい百年もすると精神的に膿んできそうなもんでしょうに……。
 うむ。その研究のためにも設計図だけでもあれば……って話ですよねぇ。というかアルス・マグナといい、エンゼルフォールといい、上条さんの周辺では伝説級の魔術がホイホイ出てきますねぇ。

>まさひろさん
 ああ、ありがとうございます……。今の仕事はとりあえず選べる範囲から選んだものであり、夢に向かうための道ではないんですけどね……。ともかくまずは生活の安定を……。
 ガス抜きかぁ。ガス抜こうにも休日がバラけてるからなぁ。まあ日々を能天気に生きてるから、とりあえずは……まあ、大丈夫……かも……?
 SRCですかー。話は聞いてますぞ。よくもまあスパロボツクールなんて作るもんですよ。シュミレーションツクールじゃない辺りがミソですな。しかしスパロボ好きとしては気になるところ……。お勧めお待ちしておりますよー。



 明日は四日ぶりの休みだー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

単純に相性差・・・・・・とは言えないのがゾディアックの強さですかねぇ。あの攻撃移動技をお別れできなかったのが痛かったですね。無敵が付いてるのかも知れませんが。

話せなかったとは言え、レアスは結構親身になって相談してくれましたから。チルノもいましたし、全く救いが無かったって言う訳じゃないですからね。

技としての搭載はあるかもしれないですけどね。どんなモーションになるかは分かりませんが。イメージ的に暴走庵だったりはするんですけども。

いやもう、本当に面白いです。あの文章の面白さは秋田先生以来の衝撃だったかもしれません。阿良々木さんのカッコいい変態っぷりも大好きです。

アレは差し合いゲーですからねぇ。いかに威力の高い一撃を当てるかどうかのゲームですから。まあ、刀での戦いという意味では合ってるかも知れませんが。

いやぁ、あの製作会議、三人集まると全く会話が進まないんですけどね・・・・・・w バケツさんは比較的顔を出す確率が低いですが。天然のパルスィとな。それはまだ読んだことないので面白そうですぜ。

常に暇潰しの相手はいましたからねぇ。趣味は人間観察と言っても過言ではないでしょう。その分だけ性質が悪いともいえるんですが。

まあ、それでなくとも色々な意味で注目されてますけどねぇ、上条さん。学園都市含めて何だか妙な事が起こってるみたいですしねぇ。