2010/05/21

( ゚д゚)<モウイイカラケッコンシロヨコイツラ

 文明さんの動画がまた上がったよー。





 実に完成が楽しみな作品ですねー。
 これでもし、シリアスを明後日にぶっ飛ばすようなシリアルな作品が上がっちゃったら反動でユノフェヤンデレ書いちゃうぞ★
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 まあ料理しようにもガスコンロなんて部屋にないんでレンジでチンするだけですよ。楽なもんです。
 特例かぁ……。どんだけ人気だったのかしら。
 しかし愚痴を言わざるを得ないのはわかっていても愚痴るのは間違っている気がしてならんのですよなぁ。特に仕事もできないド新人な俺たちは。
 ならなんで四期なんてやってるんですかねぇ。どうでもいいならこける前にやめればいいのに。
 まったくですねー。いやな話だ。
 いやもうすっぱりやめるくらいのことはしてもらわなんと腹の虫がおさまりませんし?
 何も知らない人からすれば、かわいい女の子がパッケージなだけの商品ですよ。本来、過剰反応する方がおかしいんですよね。萌えなんて、所詮暗号に近い何かなわけですし。
 ですね。

>(0w0)『書く事がなければついでにおdexi 』
>(‘Д‘)「ユーノくん動画宣伝おねがいします!!」 
>Σ(0w0 )『オンドゥルルラギッタンディスかーー!?』 
>(@Д@)「いや、最近余裕無くてあんまり来てなかったから」 
>(0w0)『動画作る余裕はあるディスのに』 
>(‘Д‘)「見るTV無い時に動画作ってるから、その分ネット巡回が疎かになってね」 
>(0w0)『どちらにせよPC厨になってるウェイ』 
>(‘Д‘)「サイモンさんも気をつけてね!!」

 と言うわけでいつものようにー。
 しかし最後のアレ、一視聴者としてはなんとかしてもらいたい! ああいう愚痴を秘める強さは持とうぜ文明さん!
 炎の妖精だっていってるじゃない。やる気の問題だって。貴公のやる気は動画一本作った程度で萎えるものではあるまい!
 と言うわけで、愚痴らずがんばれ☆( ゚д゚)b



 変則的な勤務日程なせいで未だに生活サイクルがなじまん……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

動画は新作ですよ(sm10806011)。ワンコンであれだけ持って行くゲニもゲニなら、それをあっさり巻き返すゾディアックもゾディアックだぜ。

溜め込みすぎて爆発した時が大変ですからね、そういうタイプの場合。特に幼少期なんて、友達や先輩には裏面の事なんて一言も喋れませんでしたから。

バーサークデッドは理論上は存在するもののフランと契約する事は無理とされてた形態ですが、MAXもそんな感じですかね。ちなみにうちのフランは原作とだいぶ設定が違うので契約可能でした。

地の文章で見せるタイプですからねぇ。まあ、キャラ同士の掛け合いもかなりハイレベルなのでアニメも結構行けたのですが。読んでみた方がいいと思いますよー。

不律は基本攻撃力が異常に高い分、立ち回りに細心の注意を払わなくてはならないキャラですね。牽制もし辛いのでサムスピ呼ばわりされてます。まあ、攻性防禦があるので飛び道具相手に全く手も足も出ないという訳じゃないですが。

ああ、昨日聞くのを忘れてしまった・・・・・・アレですよ、シナリオ書いてたら、もしかしたら製作者会議に参加できるかもしれません。現在牛乳帝国さん(社長)と鳩さんと潤田さんとうちでやっております。パル霖はもうやるしか(ry

不老であることにデメリットよりもメリットを感じてた奴ですからねぇ、クラインは。ああいうタイプには、時間がいくらでも使えると言うのはかなり有利ですし。

ついでに言うなら現代の技術で再現可能というレベルの感じですよね。問題は制御できるかどうか分からない所でしょうが、まあそれは研究するのでしょう。